アクセスランキング
キングオブコント決勝進出!!
バンザーーーイ!!


KOC2010_elec.jpg

決勝1本目ネタ順・公約
1. TKO(松竹芸能)
優勝したときの公約:松竹の劇場を作って頭金を払う。

2. ロッチ(ワタナベエンターテインメント)
優勝したときの公約:審査員のみんなと一緒に旅行する。優勝しなかったときの公約:髪を10cmほど切る(中岡)。

3. ピース(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
優勝したときの公約:赤坂でオープンカーに乗って優勝パレードをする。

4. キングオブコメディ(プロダクション人力舎)
優勝しなかったときの公約:全身脱毛する。

5. ジャルジャル(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
優勝しなかったときの公約:ハゲ坊主にする。

6. エレキコミック(トゥインクル・コーポレーション)
優勝したときの公約:渋谷の街でPR用のトラックを5日走らせる。


7. ラバーガール(プロダクション人力舎)
優勝したときの公約:彼女に新しいパンツを買ってあげる。

8. しずる(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
優勝したときの公約:来年もキングオブコントで優勝する。


なぜこの公約にしたのかは、8/30配信のエレ片Podcastで
明らかになっておりますので、是非聴いてみてください。
http://podcast.tbsradio.jp/elekata/files/20100830.mp3


掲載一覧
[Walkerplus]
しずるやジャルジャルも! “キングオブコント”決勝進出者が決定

http://news.walkerplus.com/2010/0831/7/

[お笑いナタリー]
キングオブコント2010決勝進出者8組が決定

http://natalie.mu/owarai/news/36936

[ORICON STYLE]
『キングオブコント2010』ファイナリスト発表! TKO「1年目の忘れ物を!」とリベンジ誓う

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/79587/full/

[スポーツ報知]
しずる・村上「優勝したら上戸彩と結婚」公約発表!…キングオブコント2010

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100831-OHT1T00145.htm

[まんたんウェブ]
キングオブコント : 決勝一番手「TKO」は“ラストイヤー”宣言「ジャルジャル」など8組対決

http://mantan-web.jp/2010/08/31/20100831dog00m200009000c.html

すでにTwitterでも書きましたが、2009年11月28日(土)の「僕らの飲み会」の
ゲストとしてゲッターズ飯田さんが登場された際、エレキの2010年を占って
下さったのです。その際の占い結果がこちら。

***********************************************
・エレキコミックの2010年
2010年9~10月激上がり
2011年、2013年、2014年がよい
だっつんが的確につっこめなくなる2012年←今:ええ!!
後半勝負
2010年1月、10~11月次第では2011年に大ブレークする
ここで売れなかったら、絶対売れない!(飯田さん断言)
2015までの頑張りが大事

【参照】11/28(土)エレキコミックトークライブ「僕らの飲み会 vol.16」感想
http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/blog-entry-1410.html
***********************************************

キングオブコントの決勝が行われるのが、9月23日(木・祝)。
怖い!飯田さん、もはや怖い!

結果がこのとおりにならなくてもいいんです。
決勝に進出した、というだけでちょっと容量オーバー。
お腹いっぱいです。

エレキの2人はまた握手したのかな。
キングオブコント記者会見の裏話も今週のエレ片本放送でしてくれる
みたいなので、絶対にお聴き逃しなく!

キングオブコント2010公式サイト
http://www.king-of-conte.com/

最後にちょっと個人的な感想を追記に書いて終わります。

今日はTwitterで散々騒いでしまって申し訳ありませんでした。
これだけの記事と写真を見ても、まだあまり実感がない。

「エレキならいつか絶対行ける!」とは思っていたのですが
「まさか本当に決勝行けるとは!」という驚きも正直あり(笑)

私は長年のファンではないですが、こんなに嬉しいことはないです。

「キングオブくすぶり」がついに陽の目を見ることになるのかな。
単独チケットも即完するようになるのかな。
エレ片もついに人気番組になってしまうのかな。
などといろいろ妄想をしてしまいました。

決勝を見る前から「結果より参加することに意義がある!」
という気持ちです。エレキ2人が悔いなく、自分たちらしいネタで
キングオブコントの決勝を楽しんでくれれば、もうそれだけで十分です。

もう決勝行っちゃったら、下ネタやっちゃってもいいじゃーん!
エレキらしさをガンガンだして、はじけちゃいなよー!
という気持ちもあります(笑)

願わくば、観覧に行きたいなと思っていたのですが、今回のメンツじゃ
応募総数がすごすぎて厳しいかなぁと思っています。運良く当たったら
いいな。運よ、こーーい!でもエレキがいるんじゃ、緊張しすぎて
その場で私どうにかなっちゃうんじゃないかな・・・(苦笑)

もう何書いてるんだかわからなくなってきました。

やっつん、だっつん、本当におめでとう!
決勝の舞台に立っている2人を見るのを心から楽しみにしています。
がんばれーーー!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1656-06e4a7fb
