アクセスランキング
今夜23時15分から!!!
ついに完全新作が放送となります。

NHK番組表|小林賢太郎テレビ2~ポツネン旅に出る~
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-08-26&ch=10&eid=21073

************************************************************
小林賢太郎テレビ2~ポツネン旅に出る~

番組内容
笑いの世界のカリスマ、ラーメンズの小林賢太郎がテレビに登場。
彼が舞台で演じ続けているキャラクター、ポツネン氏を主役に
不思議かつ独自な笑いの世界をお届けします。

出演者
小林賢太郎
竹井亮介

番組の詳細
笑いの世界のカリスマ、ラーメンズの小林賢太郎が、テレビでしか
表現できない笑いに挑んだ60分。舞台で演じる奇妙な人物「ポツネン」
を主人公にしたコントを中心に、たびたび訪れる街、ニューヨークでの
映像と合わせて、現実と虚構が交錯する不思議な小林賢太郎ワールドを
お届けする。与えられたテーマをもとに、わずか2日間でコントを
完成させる過程をドキュメントした「お題コント」も大きな見どころ。
************************************************************

放送の前にあわせて読みたい記事。
当番組を担当したNHKエンタープライズ・チーフディレクターの
小澤寛さんへのインタビューで、番組制作の裏側が暴露されています。

目標はレギュラー化!? 「小林賢太郎テレビ」の制作秘話に迫る!
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/08/20100821_02.html

見たい!早くても年末まで見れそうにない!
NHKさん。放送して頂けるだけでありがたいのですが、出来ましたら
地上波での再放送をお願いできませんでしょうか・・・?

お待ちしております。よろしくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1655-30673f6b
