アクセスランキング
ついに今夜放送です!!!

注意:今夜の『笑劇開演小林賢太郎テレビ』は再放送です。


笑劇開演~小林賢太郎テレビ~

番組の詳細
コントグループ「ラーメンズ」の小林賢太郎。舞台を中心に活動し、
テレビにほとんど出演しないにもかかわらず、カリスマ的な人気を誇る。
そんな小林が、BSハイビジョンに登場! テレビのために書き下ろした
オリジナルコントを披露。制作過程を追ったドキュメントも交えて、
その魅力を伝える。独創的な笑いの世界をたんのうできる60分。

出演者
小林賢太郎
竹井亮介
茂木健一郎

前回放送された時に残していた画像をコピペして、明日の新作放送までに
皆さんの「見たい!」という気持ちをフツフツと盛り上げて
行きたいと思います。

2009.02.05 BS hi 『小林賢太郎テレビ』予告動画公開!!
http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/blog-entry-959.html

KKTV.jpg

Kentaro_20090205173150.jpg

小林賢太郎とは何者か、というのを多くの人が知ってくれるチャンスに
なりますように。かく言う私は、自宅にBSが入らないので、悶々としております(涙)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1654-6ea2db3b
