アクセスランキング
まだ本放送もPodcastも聴けていないので、よくわかっていないのですが
お盆真っ只中にエレ片の公開収録が実施されることが決定したようです。
この日は帰省中で東京におりませんので、私は参加できません(涙)

内容は、リスナーも参加する「ポッドキャスト検定」!

***************************************************
8月11日(水) 16時00分~17時00分
(サカスステージで収録)

JUNKサタデー「エレ片のコント太郎」
エレキコミックの二人とラーメンズ・片桐仁のユニット『エレ片』、
サカスステージで生のトークをお楽しみください!

内容:リスナーの皆さんも参加したポッドキャスト検定を行います!!
試験範囲や時間など、詳しくは随時番組内で発表します。
***************************************************

サカスステージって、サカスウイングのことですよね?
山ちゃんのラジオの公開収録が7/28に実施されるのですが
スケジュール内でエレ片と同じ表記(サカスステージで収録)と
書かれており、「サカスウイング」で実施されるようなので、
恐らくエレ片もここかと思われます。

来週のエレ片で詳細が発表されると思いますが、取り急ぎ
エレ片HPとサカスタのスケジュールサイトにてご確認下さい。

JUNKサタデー「エレ片のコント太郎」|夏の無料イベント決定!
http://www.tbsradio.jp/elekata/2010/07/post-37.html

夏サカス2010にTBSラジオの特設ブース「赤坂放送局 サカスタ」OPEN!
http://www.tbs.co.jp/radio/sacas/index-j.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1647-82277b0f
