アクセスランキング
毎度おなじみ、だっつんの期間限定「稽古日記」が始まりました。
それに合わせて特設ページもオープン!
この写真かわいくないですか?(笑)

elekata_conte4.jpg

す、凄すぎる!!
過去のPodcastの概要と収録時間がここに全てまとまってる!
マジでありがたいです(涙)

エレ片コントライブ「コントの人4」|ラジオ
http://elecomi.com/elekata_conte4_radio.html

・「エレ片」って何よ?
・本放送聴けない地域に住んでるんだけど・・・
・Podcastなら聴いてみようと思うけど、一体どこから聴けばいいの?

という皆さんは是非ここを参考にして、Podcastを楽しんで下さい!


それから、これも合わせて見てくださいね!(笑)

【エレ片TV】エレ片コントライブ コントの人4稽古終わりのIPADの戦い映像。
http://twitcasting.tv/yatsuiichiro/movie/279723
http://twitcasting.tv/yatsuiichiro/movie/279719

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1638-8a4a13d8
