アクセスランキング
本日深夜0時53分より、ついに放送開始となる「宇宙犬作戦」!
まさかまさかの「片桐仁」ブログ執筆開始でございます!

banner_mojatblog.jpg
モジャット・ユーグレノフィタの公式ブログをアメブロにて更新中!

さらに、放送開始に合わせて、公式HPがリニューアルされ
テレ東以外の放送局も正式発表となりました。

テレビ東京 : 毎週金曜日 深夜0時53分~ 7/9スタート
TVhテレビ北海道 : 毎週木曜日 深夜1時00分~ 7/22スタート
TVAテレビ愛知 : 毎週水曜日 深夜0時43分~ 7/21スタート
TVOテレビ大阪 : 毎週金曜日 深夜0時53分~ 7/23スタート
TSCテレビせとうち : 毎週月曜日 深夜0時58分~ 7/19スタート
TVQ九州放送 : 毎週月曜日 深夜1時23分~ 7/19スタート

テレビ東京|宇宙犬作戦
http://www.tv-tokyo.co.jp/uchu-inu/index.html


第1話のあらすじはこんな感じです。

****************************************************
#00 行くぜ!宇宙『犬』作戦!10.07.09放送
.友情出演:檀れい

2512年、惑星プードル。戦争、環境破壊、就職難…
高度な文化と技術を誇るこの星も、今や山積された様々な問題により
荒廃の一途をたどっていた。事態を重く見た“美しすぎる大統領”は、
プードルを救うための極秘作戦を実行に移す。

宇宙の遠い彼方にあるとされる“地球”は、かつて同じような問題を
解決し、理想の星を作り上げたという。
その方法を知るためには、大昔に地球からやってきた宇宙船
“デンエンチョウフ号”に乗り込み地球を目指すほかない。

この重大な任務を命じられたのは、地球に詳しい公務員のモジャット、
そして地球人の末裔である元宇宙海賊のマルコだった。
怪力アンドロイド・オハナとコンピューター犬・スプートを連れ、
ふたりは船内に残された航海日誌を頼りに地球を目指す。
全宇宙人類の命運をかけて――。
****************************************************

テレビ東京|宇宙犬作戦
http://www.tv-tokyo.co.jp/uchu-inu/index.html

私は、早速第1話から見逃すことになりますが
第2話から追いついてちゃんと見たいと思っております。

お見逃しなく!
スプート29(スプートニク)がカワユス!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1636-5e53a682
