アクセスランキング
この動画、完全に仁さんと戸次さんの漫談です。
楽しい感じに仕上がってますので、是非ご覧ください。

戸次:「ロケが出来ない」
片桐:「崖っぷちですから」
戸次:「宇宙を旅する壮大な設定を、いかにお金をかけずに
   ミニマムに表現するかご注目ください」

どんだけの低予算・・・(苦笑)
でも、この動画を見て、「アイディアと情熱」で作られたドラマが
どんな仕上がりになってるのか、凄く気になってきました。

TV TOKYO|「宇宙犬作戦」記者会見(8分42秒)
http://www.tv-tokyo.co.jp/douga/index.html?recfeed=M6786.xml


ついでに追加でいくつか掲載記事を見つけましたので
掲載しておきます。

宇宙が舞台のコメディドラマ「宇宙犬作戦」制作発表会見動画-テレ東
http://navicon.jp/news/8462/

宇宙を舞台に繰り広げられるコメディードラマ「宇宙犬作戦」がスタート
http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=323799

戸次重幸「お金をかけずミニマムに表現」
http://www.sanspo.com/geino/news/100630/gnj1006300525011-n1.htm

戸次重幸&片桐仁のマニアック談議に高梨臨「ついていけない…」
http://www.oricon.co.jp/news/movie/77671/full/


いよいよ今週の金曜日から放送開始です!

テレビ東京|宇宙犬作戦
http://www.tv-tokyo.co.jp/uchu-inu/

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1630-29c6c9d7
