アクセスランキング
土曜日はやっつん尽くしの一日でした。

まず、18時半から渋谷タワレコにて
「TOWER RECORDS SHIBUYA presents DJやついいちろうミニライブ&サイン会」。

トークが30分、ライブが30分、サイン会が1時間くらいだったかと。
あまりの人に列が長くて、心配になるくらいでしたが、やっつんは
丁寧に一人ひとりと会話して、サインを書いてくれました。

___20100705010530.jpg

Twitterで告知されていた通り、ナタリー編集長の大山卓也さんが司会進行。
そしてシークレットスペシャルゲストとしてRAM RIDERさんも登場。
全然シークレットじゃなかったのですけれど、やっつんがわざとそう言ってました(笑)
色々トークしてくれましたので、後日追記にまとめます。

そして夜は「七夕ナイト」。
色々あって、やっつんDJからしか見てないのですが、
毎回のごとく楽しすぎるイベントでした。

CAHH8X2R.jpg

出演者
①DJ越田
②DJ庄司
③DJやついいちろう
④お笑いコーナー
 ・カジ(元さくらんぼブービー)
 ・アナログたろう
 ・バカリズム
⑤LIVEマキタスポーツ
⑥DJゆってぃ
⑦DJ360°モンキーズ
⑧DJ小堀
⑨DJ西尾
⑩DJやついいちろう

すでにやっつんがブログに写真を上げてくれてるので
詳細はそちらをご覧ください。今回曲はあんまり憶えてないので
省略させていただきます。思いついたことは、後日追記に書きます。

百年日記
http://ameblo.jp/100nen/

ブタTシャツも通販で購入出来ますので、気になる方は
是非こちらでチェックしてみてください。

◆DJやついいちろう 新しい Tシャツ
なんと!今回から、ビクターオンラインショップ VeMallでの通販が決定しました。
7月7日よりご購入いただけます。【予約受付中】
http://vemall.jvcmusic.co.jp/pages/EC0720?shop_cd=00000&feature_cd=F0557

エレキズム|DJやついいちろう「ATARASHII YATSU!」特設ページ
http://elecomi.com/special_dj_new.html

楽しい時間をありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1629-1f3182cd
