アクセスランキング
今朝頑張って起きて見ました。
本日の「ズームイン!!SUPER」で6:55くらいに放送された
「急上昇」というコーナーに「DJやついいちろう」が登場。

急上昇

1~2分くらいの短い紹介VTRでしたが、エレキコミックとしての紹介
に始まり(確か「R」の映像とともにだっつんも紹介されてました)、
単独ライブでは、2500人の集客なのに、ひとたびDJをやると
1万人を集めるほどの人気DJです、とCOUNTDOWN JAPANの映像とともに
紹介をされていました。

その後で、やっつんのインタビュー映像がほんの数十秒流れて
スタジオに戻って、「DJというと洋楽が多いイメージだと
思いますが、やついさんは日本のアーティストの盛り上げ系の
曲をかけるのが特徴です」という感じで新MIX CDの紹介があり
終了という感じでした。

頑張って写メを撮ろうと思ったのですが、寝ぼけていたので
手元がふらふらで起動が間に合わずでした。

ついに「キングオブくすぶり」を卒業し、売れっ子芸人さんの
仲間入りを果たすことが出来るのでしょうか(笑)

********************************************************
6月24日(木)
DJやついいちろう


本日紹介した話題の急上昇ワードは「DJやついいちろう」さん。

お笑いコンビ「エレキコミック」としても活躍中のやついさん。
実は2004年から音楽活動をしているんです。
DJとしても野外フェスなどに毎年参加し、お客さんを盛り上げているんです。

そんなやついさんが選曲したミックスCDが今、急上昇しているんです。

芸人として、DJとしてのやついさんの活躍に今後も期待です。
*******************************************************

急上昇|6月24日 DJやついいちろう
http://www.ntv.co.jp/zoomin/corner/josho/index.html

@Victor Entertainment|DJやついいちろう(エレキコミック)
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A022595.html#media

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1624-bb1735e3
