アクセスランキング
明日の土曜日からちょうど一週間、海外出張に行って参ります。

私が以前から楽しみにしていたカリカの単独に行けないのは、このせいです。
土曜の昼公演に行ってから私だけ後追いで行かせていただいても
よろしいでしょうか、と言いそうになったくらい心残りです。
搭乗する頃に始まるかと思うと・・・(涙)

さらにエレ片も聴けません。19日の土曜日には、帰国しているので
うまいこと時差ボケていれば、午前1~3時は目がギン!と冴えているのかも
しれませんが、クタクタの可能性も高いので、やはり自信はありません。

ということで、エレ片中のツイートも2週間お休みとさせて頂ければと思っております。

「ぼくらはみんなジャニーズに憧れていた(いる)。vol.2」を諦め、
ちゅうえいさん、パーケンさん、ポイズン吉田さん、やっつん出演の
「短歌大喜利王座決定戦」にも行けず、来週発売の「ATARASHII YATSU!」
も帰国後までお預けですし、毎週の心の支えだった「Mother」も見れませんし、
さらには、出発前にキレイにしとこう!とスーツケース干してきたら
予想外のどしゃ降りでビッチャビチャに!(笑)

そんなハプニングもあって、出発前からしょんぼりしておりますが、
仕事があるからこそライブが楽しめるわけで。

とりあえず、来週一週間精一杯頑張ってきたいと思います。
ネットは繋がりますので、疲れたらTwitterを見て、励まされたいと思います。

それでは、いってきます!
皆さんもよい週末をお過しください。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1612-092a3e6e
