アクセスランキング
今週は盛りだくさんでした。
ついに仁さんのiPad話が!

本日の内容
・片桐仁、iPad話&妖怪フィルム舐め
・バカ証明:おもらしはかっこいい
 次回の命題:木村カエラは処女である/瑛太は童貞である
・下品ツッコミのコーナー
・俺を怒らせたことを後悔するがいい
・ムラムラムラさんのネットリ解説(文房具屋、アニメ、爆風スランプ、チェッカーズ)
・エレ片Podcast検定
・ゲスト、オマスガ登場
・ウソ占いのコーナー(中2男子による色占い)

おくまんさん出演のオマスガ/「さよならサンセット」のPVはこちらです。



Sun, Jun 06


  • 00:56  あと5分ちょっとでエレ片始まりますー。今日はトゥインクル所属のアーティスト、オスマガさんも出演されるみたいです。土曜日に 夜更かしするなら エレ片聴こう。

  • 00:59  始まります!こっちからつぶやくの初めてなので、どきどき。

  • 01:01  谷:片桐さんがもう自慢げに!片:だれもiPad持ってないの? #elekata

  • 01:02  今:俺、グーのアプリ持ってるよw 谷:このラジオでiPadが出たら3人で買うって言ってたんですが、僕ら撮影がありまして。片桐さんが並べれたということでw 片:銀座に並びましたよ。ホフディランの小宮山雄飛くんと。 #elekata

  • 01:04  片:前の晩に予約ができて。予約でいったのに、予約の列があるのよ。11時くらいに行ったんだけど、まだ並んでて。人がすっごかったよ。全部男。全員男。谷:iPadの着ぐるみみたいの着てたやついなかった?片:2日前に並んだ子もいて。 #elekata

  • 01:04  片:(一番前に並んだ人)「片桐さんも買うんですか?」とか言われて。その子はずーっとうろうろしてるのよ。目が真っ赤っかなのよ。雄飛くんとずーっと捕まっちゃってさ。 #elekata

  • 01:06  片:7万3000円。今:出したねー!片:一括で買った方が安いって言われて。谷:有名人でテレビに出られたと聞きましたよ。片:出ちゃうのも良くないなーと思ったんだけど、「パソコンの人ですよね」って並ん出る人に言われて。片桐さんなんですか?みたいな感じになって。 #elekata

  • 01:07  谷:さすがだね、片桐さん。芸能人パワーあるね。何聞かれたの?片:「並んだことが無いのでよかったです」なにしたいですか?「特にないです」って言っちゃったw テロップで出ちゃったんだよねw ブームに乗って買ってるんだなってw #elekata

  • 01:08  片:マネージャーに見られて「ずいぶん安い出方してくれましたな」って言われた。今:使われるかどうかわかんなかったしね。片:逃げたら「フジテレビです」って言って。谷:訴えたらいいじゃない。勝手に使われたでしょ?片:受けちゃった時点でダメなんだよね。 #elekata

  • 01:08  谷:方位磁石入ってるの?片:入ってないよ。谷:え!iPadくそじゃん!北どっちかわかんないでしょ? #elekata

  • 01:09  谷:iPadって入ってないの?くだらない!今:iPadどこがいいの?片:重さと大きさがいい!家に忘れちゃうんだよね。持ち歩くと恥ずかしい。「あれでかくない!」って言われた!ひそひそ話がひどいのw #elekata

  • 01:10  谷:片桐さんが目立つからでしょ?今:自意識爆発!w電車の中で何やってるの?片:「太鼓の達人!」 無料だから一曲しか入ってないけどね!どんどんどんどんどん! #elekata

  • 01:10  谷:iPadの使い方としては最低ですよ。片:本読むアプリ落としたら「くまのプーさん」1個かなくて、英語なんだよ。よめねーよ! #elekata

  • 01:11  片:Appleストアがおしゃれだし、CM出てるのにあまりにも知らないとバカだって思われてるじゃん。谷:本当そうじゃん。今:ちょっと、やっつるストア!谷:バカだと思われるじゃなくて、バカだから! #elekata

  • 01:12  片:Appleストア行ったら、名刺にジーニアスって書いてあるの。天才って。スペシャリストとか。めっちゃ優しいの。今:天才?片:Appleストアって店員さんが1人ずつついてくれるのよ。 #elekata

  • 01:13  片:カードの暗証番号が全部違いますって言われて。今:ばかじゃん!w 片:テンパって番号わかんなくなっちゃったw 谷:ばかじゃん!モノを買うだけでテンパっちゃったんでしょ?今:はじめてのおつかいじゃんw #elekata

  • 01:14  片:やついのアカウント問題ってあったじゃん?それもここでやりましょうか?ってやってくれて。しかもお金払いすぎてますよって言われて色々やってくれてバッチリです!って。谷:街の携帯屋と全然違うじゃん #elekata

  • 01:15  片:Appleストア大好きになっちゃった。まず説明書がないじゃない。谷:俺家のパソコンがほぼないに等しいからさ。うちはMACでパンサーっていうOSなんですよ。 #elekata

  • 01:16  谷:俺の言葉はほぼ平安時代みたいな感じで。今:「おじゃるおじゃる」つってw谷:iPhoneは俺のパソコンよりかしこいから、うんともすんとも言わないですよ。「ガオガオ」ってパンサーが言ってても無視。 #elekata

  • 01:17  谷:iPhoneはうんともすんとも言わないから、曲も入ってないし。繋いでも繋いでもなんとも言わない。iPhoneマグロです、完全に。充電のみ出来る。今:無駄な電力だなw 谷:まずパソコンを俺は買わなきゃいけないんだよ。 #elekata

  • 01:19  今:アップルストアいけばいいじゃん。谷:俺速攻買う。安いヤツなんてかったら言葉伝わらなくなる。片:中古屋行ってタイガー書いなよw 今:やついいちろうの体が心配。片:4日間何も出来なかったんだよねw #elekata

  • 01:19  片:買った日なんて英語ばっかりなんだよ。感想が日本語だから「こんなかんじかな」って。だからくまのプーさんと太鼓の達人しかやってなかったんだよ。今:今は?片:バイオハザード。今:1500円w #elekata

  • 01:20  谷:重くてつかれてねちゃったw 今:子供じゃんw 谷:iPadゲーム機じゃないよ?俺歯医者行ったら、iPadで説明されたんだよね。それはめっちゃわかりやすかった。 #elekata

  • 01:21  谷:iPadいいなーって思って。片:そういうアプリあるのかな?谷:医者もiPad出すときにちょっと照れてたw 片:めちゃくちゃ恥ずかしい。「なんだあいつずっと指でリズミカルに画面叩いてるだけじゃねーかよ!」 #elekata

  • 01:22  今:「今度はバイオハザードじゃねーか!」w 谷:雄飛くんは作曲したりしてるでしょ?一方でゲームしかやってないw 片:カルメン一曲しか入ってない。ずっとそれ。ジャンジャカジャカジャカ♪谷:すげー高いゲーム機買ってるじゃん。 #elekata

  • 01:23  今:なんかイラストとかそういうので使ったらいいんじゃないの?片:お絵かきの無料のがないんだよね。谷:1500円払ったんでしょ?お絵かきソフトの方がたのしいでしょw 片:手で書いた方がはやいよーー! #elekata

  • 01:24  片:思ったところがおせないんだよー!指がもうちょっと細かったらなー!!!小指でやったりしてるんだよー。爪で押したら反応しないしさー。フィルム貼ったら空気いっぱい入っちゃうしサー!!! #elekata

  • 01:24  片:俺、手べたべたするからさ。やついと俺、手がベタベタじゃん?今:巻き込まれたw 片:ゴミがいっぱいついちゃってさ。水がないから唾でやったりしてさ。今:ばかだろ!新品に!谷:酔っ払ってるの? #elekata

  • 01:25  片:酒飲みながらのフィルム貼っちゃったんだよ。谷:まともな時だって貼れないのに。片:全部ばってはがしちゃってさ。馬鹿だから。今:バカだから。谷:バカとしか思えないよ。 #elekata

  • 01:26  片:フィルムの裏をなめちゃったの!谷:なんでなめちゃったの!片:水なら取れるって書いてたって、つばでいいかなと思ったの!片:ここ全部唾なの。谷:わ、ほんとだ。よく見たら全部なってる。 #elekata

  • 01:27  谷:はがそうよ。もう一回全部なめようよ。今:なめた!谷:おいしいの?w 今:妖怪フィルムなめが出たw #elekata

  • 01:27  片:もうフィルム買い直さなきゃいけないのかなー。谷:だからはがしてさ。マジックで印付けたらさ。やろやろ。ここに汚れついてるじゃん。ほら。片:なんでペンで直接書くんだよ!!! #elekata

  • 01:28  今:そこをなめればいいんだよ。www谷:きゃきゃきゃ!!!今:なにやってんだwwホコリくってんだよw片:わかったわかった。取れた取れた!でも唾のあとがびーーーってなってんだよー。 #elekata

  • 01:29  今:iPad持ってから凄いバカになってるじゃん。谷:iPadにバカって書いとく?片:ふざけんなよ!!!iPad、ノートじゃねーんだよ!書いていいとこなんてどこにもないんだよ!!!! #elekata

  • 01:29  片:くまのプーさんに鼻毛書く。片:もうダメ。谷:ち○こ書くw 今:もう片桐仁さんが馬鹿だと言うことが判明しました。片:もうここにiPad持ってこない! #elekata

  • 01:30  あーバカだなーw OPトーク楽しかったなー。

  • 01:31  【バカ証明】命題:おもらしはかっこいい #elekata

  • 01:32  【バカ証明】天下を統一した人物はかっこいい。徳川家康は三方ヶ原の戦いで武田信玄の戦いで負けたときにうんこを漏らした。英雄がおもらしの中のおもらしをしている。よっておもらしはかっこいい。 #elekata

  • 01:33  谷:本当に怖かった、ってねw 片:それで生き残ってるんだから英雄だよね。今:怖くてうんこもらしちゃうってすごいよね。 #elekata

  • 01:34  【バカ証明】おもらしは英語はAccidentと言います。やついいちろうがおもらしをした=Ichiro Yatsui had an accident. #elekata

  • 01:35  今:おもらしじゃねーかよw 谷:いやいや。はどあんあくしでんと。 今:確かにかっこいいねw 谷:漫才をローマ字にしたみたいな革命だよね #elekata

  • 01:36  谷:頂き物みたいな気持ちあるよね。今:御もらし。片:おもらしあそばされたと。いちろう氏、おもらしあそばらされたw 今:遊んでる場合じゃねーよw体調わりーんじゃねーかw #elekata

  • 01:37  【バカ証明】ヴェルサイユ宮殿にはトイレが無かった。みんなおもらしをしていた。かっこいい。 #elekata

  • 01:38  片:ばかぎりって言うのやめろ!今:なにかあったの?谷:カタバカばか!片:それならもう誰かわかんないからいいやw 今:ばかだなー。本当にばかだなー

  • 01:39  【バカ証明】Wikipediaで検索したところ、失禁に繋がった。涙も含まれる。よってかっこいい。 #elekata

  • 01:40  谷:なんでおもらしをHateなのかって考えたら 今:アクシデントから英語交えてくるなーw 谷:服が濡れてるからなんだよね。片:あとくっせーじゃんw 谷:涙もしょっぱいよね。あーん。今:え?!飲尿の気も・・?w #elekata

  • 01:40  谷:飲んだ事ない。そういうの好きじゃないしw そんなに好きじゃないしw言うのはすきだけどね。 #elekata

  • 01:41  【バカ証明】おもらしをしないのはカッコ悪いを証明すると良いはず。「おもらししちゃった!」っていう人=清々しい顔。おもらしを我慢している人より、してしまった人の方がかっこいい。 #elekata

  • 01:42  谷:「えーい!ままよ!」って人の方がかっこいいってことだよね。堂々としてるってことが大事であって。やべやべやべ!っていうのは、サービスであって。今:サービス?w #elekata

  • 01:43  片:本当はいつでも漏らせるんだ?今:そうなってくると躾の問題になってくるよね。トイレでやって?w #elekata

  • 01:44  谷:俺トイレでおしっこしちゃう。今:俺もしちゃう。意外に。谷:意外ってなんだよ。片:湯船では?谷:湯船は実験でしたことしかない。今:え?実験ってなに!?片:銭湯とかでやったことあるよ?20代の時。 #elekata

  • 01:45  谷:テロだよ! 片:頭洗ってると横からおしっこかけられたりして。谷:公共の場ではやったことない。家のお風呂です。片:明るいところでどのくらいおしっこが見えるのかやったことはある。今:ひどいな。谷:そりゃ頭からしょんべんかけられるよな。 #elekata

  • 01:45  谷:次回の命題:木村カエラは処女である。片:もう無理だよー!谷:ダダディンドン ダダディンドンダン♪今:もっと明るい感じのやつだったでしょ #elekata

  • 01:47  今:もうご懐妊ですよ?谷:もしくは瑛太が童貞である。どっちかだよね。今:類を見ないでしょ?○子を出さないで妊娠させるなんて。谷:Butterflyって自分のために歌ってたのか。今:おっさんの声で聞くButterflyひどいなーw #elekata

  • 01:47  谷:ダダディンドン♪今:それ超好きだねw #elekata

  • 01:50  【下品ツッコミのコーナー】谷・片:いえーーーーーい! #elelata

  • 01:51  【下品ツッコミのコーナー】谷:エレキコミック、うんこ担当の今立くんが。片:ぐはははあは!今:バカはうんこですげー笑うな。バカは一瞬でしゅんとしちゃうなw #elekata

  • 01:51  谷:今立くんは楽しんごとなにかあってから、かなりのエスパーぶりを発揮しておりますが。今:経験だよ、経験w #elekata

  • 01:52  【下品ツッコミのコーナー】やっぱ金○かな。→今:陳列されてる感じじゃん。男が並べられてるみたいな。「上着を当てて言う台詞じゃねーだろ」 正解→何と悩んだ末の答えだよ。 #elekata

  • 01:53  【下品ツッコミのコーナー】8時間経過。今:これは「持続力あんなー!」だな。「射○しろよ!」か。谷・片:おしいー!谷:言葉を選ぶセンスだけがない。正解→どんだけ前○すんだよ #elekata

  • 01:55  【下品ツッコミのコーナー】3年B組、うんこぱち先生ー! 今:三年ビンビン組、みたいな感じか。金○先生? 正解→うるせーよ!腐ったうんこみたいな顔しやがって! #elekata

  • 01:57  【下品ツッコミのコーナー】やってる? 今:「見りゃーわかるだろ!」的なこと?「はい、一丁」みたいなこと?(爆笑)谷:お前何笑ってんだよ! 正解→S○Xしてる最中に常連ぽく入ってくるんじゃねーよ!elekata

  • 01:58  【やついパワープッシュ】谷:番組も一緒にやらせてもらってます。 怒髪天/「真夏のキリギリス」

  • 02:01  【俺を怒らせたことを後悔するがいい】俺父ちゃんのこと嫌い。正義の味方か何か知らないけど、父ちゃんの事大嫌いだ。 #elekata

  • 02:02  【俺を怒らせたことを後悔するがいい】なぜ、俺にトドメを刺さない。 #elekata

  • 02:02  【俺を怒らせたことを後悔するがいい】「おーなんて説明的な台詞だ!」 #elekata

  • 02:02  【俺を怒らせたことを後悔するがいい】「都市全体が巨大な要塞やったなんて!」 #elekata

  • 02:05  【俺を怒らせたことを後悔するがいい】「まさか、走ってついてきたのか!こっちは車だぞ!」 #elekata

  • 02:06  【俺を怒らせたことを後悔するがいい】「いやーん、えっちな風!見たでしょ?ばかばか!」 谷:パンツ見てーなー。片:見える季節になってきたよね。 #elekata

  • 02:07  谷:エロイ気持ちでホットヨガに行きたいって行ったら女優さんにおすすめされた。ホットヨガは暑くて薄着だし、めっちゃエロイんだって。でもエロイ気持ちじゃ持たないって言われた。でも俺はヤラシイ気持ちのテンション信じてるけどね。

  • 02:07  【俺を怒らせたことを後悔するがいい】「ろうそくに明かりが灯った。あいつはまだ生きてるぞ。」 #elekata

  • 02:08  【俺を怒らせたことを後悔するがいい】「ばかもーん!学校に自家用ジェットで来るやつがあるかー!」 #elekata

  • 02:10  【俺を怒らせたことを後悔するがいい】「おなごの裸を見るのは初めてでござる」 #elekata

  • 02:11  谷:「スケベでござる」 ござるでいけばイケる気がするね。今:なんなんだよw 谷:ござる、って言えば結構イケるよ。パンツがみたいなー。今:「パンツがみたいでござる」 谷:「パンツがみたいなー」よりかっこいいでしょ。 #elekata

  • 02:12  【俺を怒らせたことを後悔するがいい】「躊躇?それは選択肢があるやつの言葉だ」 #elekata

  • 02:14  【ムラムラムラさんのネットリ解説】谷:カエラちゃん妊娠しちゃったね。エロイ目で見ちゃったよ。片:エロイ結果ですからね。避妊してたら表に出なかったってことだなって。今:カタカタカタさんも結構なスケベですね。 #elekata

  • 02:15  【ムラムラムラさんのネットリ解説】谷:片桐さんって私が引くくらいのスケベぷりですよね。体をくねくねしながらおスケベ話をされるじゃないですか。今週おスケベなんか頂いたんですか?片:もう全然。久しぶりにエロビデオを吟味して遅刻するっていう。 #elekata

  • 02:16  【ムラムラムラさんのネットリ解説】片:ダイジェストみたいなやつ。お腹いっぱいになっちゃった。ぐっときたのは3Dメガネがついてるやつ。谷:片桐はん、おスケベでござるなー。片:片桐EYEで世の中を見てエロく解説していこというコーナーです #elekata

  • 02:16  【ムラムラムラさんのネットリ解説】文房具屋 #elekata

  • 02:18  【ムラムラムラさんのネットリ解説】男性器をモチーフにして作られたボール○ン、ち○この長さを測る定規、性器と性器をくっつけるのり、紙を切るぼっきー(カッター)、○ンポス(コンパス) #elekata

  • 02:18  【ムラムラムラさんのネットリ解説】最近のアニメ界をネットリ解説。 #elekata

  • 02:20  【ムラムラムラさんのネットリ解説】○ン世紀エヴァンゲリオン、EDフィールド、ソーセージア○メリオン(創聖のアクエリオン)、胸の谷のナウシカ、痴女の宅急便、平成手抜き合戦シコシコ、指をはわせば #elekata

  • 02:20  【ムラムラムラさんのネットリ解説】爆風スランプ

  • 02:22  【ムラムラムラさんのネットリ解説】爆乳スワップ、ボーカルのサンプラザ中○し、ギターのピュッピュピュー河合(パッパラー河合)、「インランナー」「しこらば」「すすれ、うんこ少年」「汁岩石」 #elekata

  • 02:22  【ムラムラムラさんのネットリ解説】チェッカーズをネットリ解説 #elekata

  • 02:23  【ムラムラムラさんのネットリ解説】○ンカーズ、藤井ふにゃ○ん、○ラ木、ぬるぬるち○この子守唄(今:寝かせる必要ねーよ!)、○ンカスのステージ #elekata

  • 02:24  相変わらずひどいけど、ピュッピュピューには爆笑してしまった・・・w

  • 02:27  【エレ片Podcast検定】カレー、カオポイント登場。 #elekata

  • 02:28  【エレ片Podcast検定】現在2勝1敗分けでカオポイント優勢でしたが、媚ポイントなしというルール改正により、全てなしになりましたw

  • 02:29  【エレ片Podcast検定】第51回より→「年齢を詐称するなら何歳する?」と聞かれ、仁さんはなんと答えたでしょう?→カレーの回答:12歳→正解:12歳! #elekata

  • 02:31  星:この時は一人で青山墓地に行ったりして、めちゃくちゃ怖がってて。12歳ならしょうがないね、みたいな話になって。今:見えないよ! 片:身長がな!谷:くそじじいだよ。今:ばかくそじじい!谷:妖怪iPadなめだから。 #elekata

  • 02:32  【エレ片Podcast検定】第59回より→世界のエロ事情「世界年間S○Xランキング」で8位から3位にランクアップした国は?→カオポイントの回答:ポーランド!→正解:ポーランド #elekata

  • 02:34  【エレ片Podcast検定】リスナーからの出題:「第55回より→「世界のエロ事情」一人スペイン旅をした男性が深夜テレビをつけた際出てきた意外な人物は?→回答:チョコボール向井!→正解:チョコボール向井 #elekata

  • 02:35  【エレ片Podcast検定】谷:これ夏に大会をやろう。リスナーと戦って。エレ片ラ・サール半端ないよ。 #elekata

  • 02:36  【エレ片Podcast検定】リスナーからの出題:第51回Podcastより→青山墓地で片桐さんが詠んだ一句とは?→回答:孫悟空 ほんとにいたら いいのにな→正解! #elekata

  • 02:36  【エレ片Podcast検定】谷:マジで凄いな、お前ら。信じられないよ、その知識。今:もう一問! #elekata

  • 02:37  【エレ片Podcast検定】リスナーからの出題:第51回より→青山墓地からの中継「おばけの声が入る」という片桐に対して今立が「それは霊体験ですか」と尋ねました。片桐はなんと答えたでしょう?→回答:「アハ体験」→正解! #elekata

  • 02:38  【エレ片Podcast検定】片:超恥ずかしい。谷:これ怖いね。自分がいったつまらないことを掘り出されて。さ、みんなつまんない台詞を探してw 片:ちょちょちょちょ!なんで墓を掘返すの!今:え?それは霊体験ですか?片:アハ体験。 #elekata

  • 02:39  【エレ片Podcast検定】片:面白いこともたまには言ってるよw 今:今回も全問正解ですね。引き分けになりました。次回は、第61回から70回まで。 #elekata

  • 02:41  【オマスガ登場】谷:芸能界の蜀といわれてるトゥインクルコーポレーションからまたも人材が現れたということで。S:オマスガのSUGER-Gです。O:OMAです。 #elekata

  • 02:42  【オマスガ登場】レーベルがavexで、mihimaruGTさんにも楽曲提供されてるそうです。エレ片にオマスガタオルをプレゼントされました。4月に出たデビューアルバムのジャケットがなんと片桐仁のアップ。 #elekata

  • 02:44  【オマスガ登場】おふたりは顔出しされてないので、仁さんを起用したそう。関係者からは、インパクトがあると褒められるそうです。谷:片桐さんの顔は相当修正されてます。今:じゃあほぼ違いますねw谷:片桐仁のきったねー個性が消されてる 片:アトピー、カタピーね。 #elekata

  • 02:46  【オマスガ登場】O:PVも俺たち全然出てなくて、おくまんさんが出てますから。ローションを使ってパンツ一丁で塗られて怪しげな。谷:あいつ男優・・・O:いや、女性の方と。今:両刀ってことになったんですか?谷:選んだのはオマスガでしょ?違いますね。ほぼマネージャーのHさんの趣味・・・

  • 02:47  【オマスガ登場】O:ネコが載ってるのもマネージャーさんの趣味というか。谷:そんなことより、そのおくまんのスケベな映像が流れてるんですもんね。O:今週中からavexのYouTubeとかニコ生かで流れると思います。 #elekata

  • 02:48  【オマスガ登場】谷:おくまん、サウナから水風呂に入った時の金○の真似が凄いうまいw オスマガも以前トゥインクルフェスにも出てもらって。今:HPをチェックしてもらえたらと思います。S:それでは、オマスガで「さよならサンセット」 #elekata

  • 02:50  おくまんさん出演の「さよならサンセット」のPVが見れるぽいです。 http://youtu.be/iV329hZI_oQ #elekata

  • 02:53  【エンディング】谷:6/16「ATARASHII YATSU!」、来週?「君はキョンシー」だけ先行配信。みんなの力でダンスチャート第1位に!200円ですから是非買って欲しいと思います。 #elekata

  • 02:54  片:舞台「-初恋」が始まってます。来週日曜までやってますので、よかったら三鷹までふらっとあそびにきてください。あと、「ゲゲゲの女房」に貧乏神で時々出ます。 谷:ヤフーニュースに載ってたね。 #elekata

  • 02:55  谷:ラーメンズは神様と貧乏神のコンビだって。片:うまいこと言うね。今:妖怪Padなめw 片:あと「聖家族」の感想とかも送ってください。谷:「エレ片コントライブコントの人4」のチケットが本日6/6から。東京は本当に即完する可能性ありますよ。 #elekata

  • 02:56  谷:大阪と名古屋は一切告知されてないので、誰か教えてあげてくださいw

  • 02:56  【ウソ占いのコーナー】13歳中2男子!谷:ありがとうございます!今度の聴取率100行くんじゃね?エレ片リスナーはごきぶりと一緒だよw #elekata

  • 02:58  【ウソ占い】色占いで行きます!片:ふつー!今:青、片:俺黄色。黄色→予測しながら過ごした方がいいかも。僕のメールの予測文字が黄色く変換されてるから。赤→あなたは今のままで大丈夫。青→あなたは最悪な一日。犬の糞を踏んだり。片桐さんの糞を踏んだりと大変。 #elekata

  • 02:58  【ウソ占い】スカイブルー→あなたは空のように澄んだ心を持っています。がんばれ。なお、占いが良くても悪くても保証はしません!だってウソ占いだもん! #elekata

  • 02:59  谷:いい占いだったねー!「だってウソ占いだもん」w今:まっすぐ育ってるなw #elekata

  • 03:00  終わったー!楽しかったですね。3時まで皆さんお疲れ様でした。よい日曜日をー! #elekata

Powered by twtr2src.

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1608-7c223a83
