アクセスランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもは千秋楽ですが、日曜日は「ROCKS TOKYO」に行くことに
していたので、今回は土曜日に行ってきました。

やはり、この方からお花が届いておりました。

bakarythm_20100601010245.jpg

前回は、爆発系だった気がしますが
今回は、「ほぇー!」と唸る感じの内容でした。
バカリさん、さすがだなと。今回はこう来たのね、と。

前回のがやっつんみたいな感じで
今回のが賢太郎さんみたいな。
相当語弊がありますが、私の思ったことを一言で
言おうとしたら、そんな感じかと・・・(笑)

RAM RIDERさんの曲も凄いよかったです。
頭に凄く残って帰り道、頭の中でぐるぐるしてました。

毎回ネタバレしまくりで感想を書いてたのですが、
開演前のアナウンスで「DVDの売上に響くから」と
と言われていたので、控えた方がよいのかなと思っています。

気分が乗った時に、追記にこっそり追記しようかな、
というくらいの気持ちです。なんか凄く記憶に残ったライブなので
ちょっと時間が経っても書けそうな気がしています。

週末に色々見たので、容量いっぱいな感じです(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1605-2c3c35c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。