アクセスランキング
若い男子に人気がないのですね。オードリーとロケショーの裏だからかな。
それとも若い男子にラジオ文化がないのでしょうか。

「聴いてる」って言わないでおなじみのエレ片でしたが、
今日ついに「エレ片大開放」宣言が出ましたので、これからは
堂々と「聴いてる」って言おう!(笑)

【本日の内容】
・エレ片聴取率結果発表:10代20代男子がほぼ聴いていない!
・楽しんごとだっつん(X-GUN西尾さん電話出演で事情説明)
・引き出しのコーナー「四国×面白い」
・下品ツッコミのコーナー
・エレ片Podcast検定:来週からリスナーが出題
・生きててよかった10個の事柄
・「エレ片コントの人4」チケット先行発売、TBSモバイルにて5/30正午より!

TBSラジオ Event Navigator|エレ片コントライブ『コントの人4』
http://www.tbs.co.jp/radio/event/owarai/O10226/O10226.html

Sun, May 30


  • 00:53  間に合った!あと5分ちょっと。楽しみです。 RT @Yatsuiichiro: 今日は土曜日。JUNKサタデー「エレ片のコント太郎」の放送日です。深夜1時からTBSラジオです!よろしくねー! #elekata

  • 01:02  谷:5月も終わりですよ。JUNKサタデーになって、約2ヶ月。2時間になってどれくらいみんなが喜んでるか、数字出ました。なんと4月から大抜擢2時間になって・・・。聴きたいすか?皆さんw #elekata

  • 01:02  谷:この大人気番組から、すげーんだろうなって。聴いてる皆さんも思ってるでしょ。今:喜びの涙かなw 泣けてきたな。谷:僕たちのライブも超満員。ラーメンズ

  • 01:03  谷:この大人気番組から、すげーんだろうなって。聴いてる皆さんも思ってるでしょ。今:喜びの涙かなw 泣けてきたな。谷:僕たちのライブも超満員。ラーメンズなんてSOLD OUTですよ。 #elekata

  • 01:04  谷:10代、20代男子、ほぼ聴いてないって。片・今:ああーーー!! #elekata

  • 01:04  谷:まぁみんな意気消沈して始まったわけですけれど。今:消沈なムードでこれから2時間w #elekata

  • 01:05  谷:急に何やったと思います?2時間になって。今:バカリ?谷:皆好きなわけだから。そしたら聴取率取れたんですよ。でもそこに楽しんご入っちゃった。エレ片のマイナー感w #elekata

  • 01:06  谷:あの放送冷静に聴きました?ち○こをただ単に触ってたw 言ったらすごいよ!今:今他に世の中にないからねw #elekata

  • 01:07  谷:升野くんの使い方、どうだったと思います?あの大喜利の王様を、笑い屋って。おかげで升野くん最高に楽しかったって言って帰ってくれましたけど。戦ってるのは、向こうなんだよ。10代、20代男子聞きたくない!って。 #elekata

  • 01:08  谷:10代、20代の男子のはがきだけ読むコーナーとかやろうか。そういうことじゃない!聴いてない!「誰だ!」ってww 片:まだ「誰だ」問題あるよなー!w #elekata

  • 01:09  谷:一番嫌な時期だよ。ち○ことか触れるの。男に男の触られるんてないだろ。片:10代好きだよ?谷:全部だめだよ!これから変えていきます。今:あれ?仕分け作業?やつほう(蓮舫)議員?w #elekata

  • 01:10  谷:ただ、あの放送が吉本ニュースで話題になったんですって。社内でニュースで出回ったんですってw #elekata

  • 01:11  谷:10代、20代が喜ぶこと。男の子が。今:女性なのかな?谷:やっぱり面白いってことなんだな。今:一番難しいなー。片:おっちゃんたちだけ笑ってたとになるんだなー。谷:エレ片のリスナーは人に言わないっていうブームが来ちゃってて。 #elekata

  • 01:12  谷:「聴いてても、聴いてない」ってところに○してると思う。片:マジでそれやってるかな!!今:そこまで教育しちゃった?w 谷:だからそういう結果になったと理解してますよ。これから「聴いてる」って言おう。今:「エレ片大開放」 #elekata

  • 01:12  谷:そうしないと、エレ片の楽しいラジオが本当に悲しいことになるんでw #elekata

  • 01:13  谷:先週俺らは、OLD楽しんごっていうか。美川憲一さん。今:つっこみずれーし!言えば言うほどだよ!谷:その舞台に名古屋で出たんですよ。皆聴いてなかったからわからないと思うけど、楽しんごちゃんって芸人んがいるんですよ。 #elekata

  • 01:14  今:あらびき団にも出てるしね。谷:ゲイなのかな?一緒に出てたんですよ。そしたらどうやら、今立のことがすごい好きで、肉体関係を持ちたいっていう話をしてて。先週土曜日の3日間の泊まりで、今立と楽しんご、体の関係を持とうねっていってSPウィーク帰ってもらったんだよ。 #elekata

  • 01:15  谷:なんとか金土日泊まりだから、うまく中性的なことにしてやろうと思ってたんだけど、結構大変でさ。ホテルも違ったから。今:そうそう。谷:一日目は難しかったんだよ。今:リハも押してて。谷:土曜日は本番も終わってちょっと打ち上げに行ったから、僕狙ってたんだよ。 #elekata

  • 01:17  谷:XGUNの西尾さんと。今:この二人が・・谷:打ち上げが名古屋なのに、まさかのたこ焼き屋っていうw うまかったからいいんだけど。しんごが俺の隣りに座ってたから「今日しかチャンスはないぞ」って言ってて。「行きたい」って言ってたから。片:いろんな意味でねw #elekata

  • 01:18  谷:何しろ楽しんごちゃんが急に単語を発するっていうギャグをやってて。「淫乱なんです」って逃げるテクニックがあるんだけど、そこに「おちっこどんでん返し」ってのが急に入ってきてw でも軍師的なことを俺は急にやめたんですよ。 #elekata

  • 01:18  谷:でも今立が急に盛り上がって嵐とかうぇいーって歌ってるんですよ。そしたら西尾さんと楽しんごと今立でカラオケに行ったっていうんだよ。で、楽しんごがすっきりしたって言ってたんだよ。だから、やったんじゃないかなって。今:やってねーよ! #elekata

  • 01:20  谷:次の日から『今立とやりたい』てのを言わなくなったんですよ。だから「あーー!こわいなー!」って。で、聴いたんだよ、しんごに。したら、今立にキスをしようとしてたらしいんですよ。「もうちょっと酔ったらな」って言われたんですって(笑)「ああこれやったな!」って。 #elekata

  • 01:21  片:これ完全にやってるな。谷:今までは「死ね」とか言ってたのに。片:俺もさすがにやらせないと思ってた。谷:「もうちょっと酔ったらな」ってことは「もう」じゃん。今:あいつの性格の悪いところは、外堀から埋めていくところなんですよ。 #elekata

  • 01:22  今:他の役者さんに「楽しんごちゃんが今立さんに電話に呼ばれて、部屋で飲み直したんですよー!」って話をしてたらしくて。谷:わからないですよー。それは。片:今立が外堀を埋めようとしてんじゃない?w 今:してねーよ! #elekata

  • 01:23  谷:俺も笑えなくなってきましたw 今:おまえらがそういう空気してきてんだろーが! 谷:本当に最高の舞台に出たって感じでしたよ、楽しんごは。ダンサーの人達とかすげー触ってたからw #elekata

  • 01:24  谷:癒しんごですから、プロとしてマッサージとかやってくれるんですよ。ダンサーにはため口なんですよ。で、「あたしが30分も癒したのに、なんであんたたちは癒してくれないのよ!」って怒ってるのを見たっていうw #elekata

  • 01:24  谷:今立もわかりませんけど。今:真っ白だ!っつーの。片:真っ白になっちゃった?w今:片桐!ふざけんな! #eelekata

  • 01:24  谷:今立もわかりませんけど。今:真っ白だ!っつーの。片:真っ白になっちゃった?w今:片桐!ふざけんな! #elekata

  • 01:26  今:男にしゃぶられるのがOKなわけねーだろ!片:俺らタイプじゃないもんなー。谷:まぁ事実はグレーってことになりました。今:グレーじゃねーw 谷:さすがにちょっとねー。最後までは見届けられなかったけど、グレーまでは。今:「もうちょっと酔ったら」とかは言ってない。 #elekata

  • 01:27  片:もう何も信じられねーよ!!今:来るのも西尾さんだもんなー。哀しいかな、芸人なのよねーw谷:西尾さんに聴けばわかるよね。今電話してみようか?一回CM行って。その間に西尾さんに繋がったら。 #elekata

  • 01:27  谷:10代、20代が今すっごい聴いてるから。今:関係ないでしょ、10代、20代w #elekata

  • 01:29  今:西尾さんにかけてみましたが。谷:一応留守電に。電話かってきたら、その時に真実を。こちらのコーナー行きたいと思います。

  • 01:29  【引き出しのコーナー】タテのカギ:四国、ヨコのカギ:面白い #elekata

  • 01:29  谷:四国の方が凄いです。面白いですし。 #elekata

  • 01:30  【引き出しのコーナー】アニメイトのキャンペーンはいつも「徳島店は除く」と書いてある。 #elekata

  • 01:30  片:アニメイトはアニメのセル画とか売ってるお店。なんでだろうね。 #elekata

  • 01:31  【引き出しのコーナー】愛媛の南海放送のラジオでは、クイズミリオネアのパクリ番組をやっている。最高賞金は5000円。 #elekata

  • 01:31  月曜から木曜、毎日。 RT @noppomojamoja: 【引き出しのコーナー】愛媛の南海放送のラジオでは、クイズミリオネアのパクリ番組をやっている。最高賞金は5000円。 #elekata

  • 01:32  【引き出しのコーナー】ちょっと前まで松山なのに、ラフォーレ原宿があった。 #elekata

  • 01:32  【引き出しのコーナー】板東英二少年が川でうなぎを捕まえています。 #elekata

  • 01:34  【引き出しのコーナー】爆笑戦士ソルトマンです。ピンクのパジャマみたいな服に大事な箇所をほぼ守れていない防具。声がハスキーで子沢山。ピンチの時は塩飴なめて変身。今:テレビ番組で放送されてますね。谷:顔丸出しじゃんw片:ひどいなこれ! #elekata

  • 01:36  【引き出しのコーナー】四国八十八ヶ所乱れ打ち。お遍路さんといえば、有名ですよね?普通は順打ち(1から順に)。88番からは逆打ち。乱れ打ちというのは、順番に関係なく効率良く回ること。 #elekata

  • 01:37  【引き出しのコーナー】四国四兄弟というWeb漫画が入ってました。四国四県をコミカルに。長女:愛媛。穏やかでのんびり。運転時だけ気性が荒い。17歳。156cm 次女:香川。社交的でしっかりもの。商売上手。16歳。158cm。三男:徳島。働き者。堅実。 #elekata

  • 01:38  【引き出しのコーナー】末っ子:高知。豪快、素直。天真爛漫。反骨精神。13歳、147cm。それぞれの親友が福岡さんや広島さんなど。ご当地ネタを皮肉った感じでとても面白いですよ。 #elekata

  • 01:39  【引き出しのコーナー】ふざけお遍路。谷:僕がふざけ登山を。ライブで流したんですけど。ま、怪我したんですけど。半端ない捻挫をしたのでおなじみの。自分中にふざけお遍路入ってましたよ? #elekata

  • 01:40  【引き出しのコーナー】今:何箇所行けるかだよね。ふざけてるから、車とか乗っちゃうよね?谷:わかんないけど、乱れ打ちで行くよね。同じとこ2回3回行っちゃったり。バカにしてるわけじゃないからね?ただふざけてるだけでねw #elekata

  • 01:41  【引き出しのコーナー】谷:ソフトボール級にふざけただけですから。今:最後杖でね。駅すぐそばで杖買いましたからね。ふざけてたからw 「もう駅ついたんだからいいでしょw」って。 #elekata

  • 01:41  【引き出しのコーナー】四国は徳島県のローカルヒーロー、見殺し戦隊アフロ5が入ってました。 #elekata

  • 01:42  【引き出しのコーナー】アフロマスターKの命令を受け・・・本拠地:徳島県池田町。http://bit.ly/bwzHpw #elekata

  • 01:43  【引き出しのコーナー】タテのカギ:東北、ヨコのカギ:面白い 片:頭の中の面白いでもいいんですよ? #elekata

  • 01:44  【引き出しのコーナー】谷:「寒いべ」など、今思いついたやつをすぐ送ってくださいw #elekata

  • 01:47  谷:今CMが流れている間に。X-GUNの西尾さんに。今:つながったかー!ラジオなんだよなー。谷:西尾さん!西:はいどーも!今:完全に外用テンションでw 谷:お疲れ様でした。西:おつかれさまでした! #elekata

  • 01:48  谷:楽しんごちゃんと今立の仲を取り持ってたじゃないですか?土曜の夜に楽しんごちゃんと今立と西尾さんでカラオケ行かれましたよね?西:行ったよ?谷:その時の様子を楽しんご側と今立側から聞いた人間で話が違うんですけど。 #elekata

  • 01:50  西:楽しんごは今立くんのほうちらちら見てたんだけど。今立くんも嵐とか歌いながら楽しんごをちらちら見てましたねー。画面2、楽しんご1くらいの割合で。谷:授業中に気になる女子見るかんじですよね? #elekata

  • 01:51  西:嵐の曲とか一緒に歌ってるのに、マイクとか渡す時に目線は楽しんごでしたねーw 楽しんごは頑張ったんでしょうね。僕が歌ってる時に今立くんに「キスしたいです」て耳元で言ったらしんです。そしたら今立くんが「もうちょっと酔ったらな」と。谷:あ!やっぱり!片:今立さん! #elekata

  • 01:52  西:それだけだったらよかったんですけどね。谷:俺らはいなかったんで、凄い怒られたんですよ。それだけじゃなかったんですか?西:その後カラオケ終わりまして帰りまして。今立くん一人、俺と楽しんごと役者さん3人で。しんごくんが僕いいですっていったんですね? #elekata

  • 01:53  西:先ホテル戻ってんねんなって言って、100均で色々見てたんですよ。そしたら15分くらいして楽しんごがカラオケ屋の方に歩いて行くんです。「眠れないから今立さんに電話したら部屋来ていいよって言われたんです」って。翌日楽しんごが言ってました。 #elekata

  • 01:55  西:僕が一番気になったのは。今立くんが楽屋で俯せになって腰をグリグリしてたのが気になりました。今:もう西尾捏造も始まった!やばい!切れ!谷:西尾さんありがとうございましたー! #elekata

  • 01:55  谷:リスナーの皆にまかせるしかないね。今:リスナー関係ねーだろ!やってません!それこそ無口になるわ。谷:はい、ここでやついパワープッシュということで。 #elekata

  • 01:56  【やついパワープッシュ】谷:6/9配信が決まりました。シトラスラベンダー/「きみはキョンシー RAM RIDER REMIX」 #elekata

  • 01:59  今:加工しすぎじゃないのw 誰の声かわかんないw おしりかじり虫みたいになってるw 谷:俺らの声が低いだけで。女の声だから、これが理想の形に近いです。配信だけなので是非買ってください。 #elekata

  • 02:01  【下品ツッコミのコーナー】片:がんばれよ! #elekata

  • 02:02  【下品ツッコミのコーナー】あなたのキスをかぞえましょ~♪今:キスじゃなくてケツ毛の本数数えてんだろ!片:ああー!谷:おしい!ただ不正解!正解→ア○ルのシワを数えましょー♪みたいに言うな! #elekata

  • 02:03  谷:今までの人生と違う何かあった?今:何もねーよ! #elekata

  • 02:04  【下品ツッコミのコーナー】ボンキュキュボン! 今:一個た○きんしこる音入れてんじゃねーよ!谷・片:ああああー!片:何かあった?今:何もねーよ! 正解→股間の締りの良さを強調するんじゃない!#elekata

  • 02:05  【下品ツッコミのコーナー】モノマネしまーす。森進一がもしも女性器だったら。今:それだったらおばぎなさんになるだろ!谷:「おふくろさん」だから?おしい!けど不正解です。正解→お前は栗貫じゃなくて、くりちゃんか! #elekata

  • 02:05  【下品ツッコミのコーナー】谷:今までこのコーナーやってこんなに惜しいが続くことないですよ。みんなそうだよね!今:経験則でツッコんでるだけですよ。 #elekata

  • 02:07  【下品ツッコミのコーナー】あームラムラしてきた。その辺にある下着も盗んじゃおうかな。今:頭にかぶってんじゃない!みたいなこと?谷:ん?今:近くねーと厳しいなー!谷:今までの今立じゃねーかよ!正解→何いってんだ、脱ぎたてじゃなきゃ意味ねーだろ。 #elekata

  • 02:09  【下品ツッコミのコーナー】ツインドルオ○ン○ンバスターキャノン! 今:ギャラクターオ○ン○ンバスターキャノン!ツインドルオ○ン○ンバスターキャノン!返し!みたいな。谷:やっぱヤっとんたんや!今:鼻くそ出てますよ。下品つっこみの出題者の方w #elelata

  • 02:09  【下品ツッコミのコーナー】先日あなたにおかずにされた鶴です。今:どのビデオですか?正解→どんな恩返しされるんだかな! #elekata

  • 02:10  【下品ツッコミのコーナー】あ、あ、マイクチェーック。今:勃起してるチ○コを見立ててんじゃねーよ!谷・片:きゃー!正解→尿道がしゃべるわけねーだろ! #elekata

  • 02:11  【下品ツッコミのコーナー】コケティッシュだなー。今:オ○ニーした後のティッシュ見ていう台詞じゃねーよ!谷・片:きゃー!谷:ほぼ正解ったね。正解→それはシコティッシュだろ! #elekata

  • 02:11  【下品ツッコミのコーナー】今:鼻くそwそこに完全に鎮座してるだろw #elekata

  • 02:13  【下品ツッコミのコーナー】痛かったら右手を挙げてくださいね?今:右手オ○ニーで使っちゃってるじゃないですか?谷:どうしたかなー。正解→それを言うならオ○○○ンを立たせてくださいね、だろ!この淫乱ナースが! #elekata

  • 02:14  【下品ツッコミのコーナー】思想及び良心の自由は憲法によって保証されている。今:だからって言って全裸で出てきていいわけじゃねーだろ。正解→要するに誰をおかずにしてもいいってことだろ!俺の彼女で抜いてんじゃねーよ! #elekata

  • 02:14  【下品ツッコミのコーナー】谷:今日は終わるかなと思ったね。片:いやー!来たね。 #elekata

  • 02:16  【曲紹介】小林大吾/ 「処方箋」 #elekata

  • 02:22  【エレ片Podcast検定】媚ポイント→カレー:星:本当の媚を考えまして。考えてこびるのは媚じゃないな、と。今:ブルース・リーだね。星:トークライブを見せて頂いて。打ち上げでやついさんの声が自然に入ってきたんですよ。 #elekata

  • 02:25  【エレ片Podcast検定】西:楽しんごさんとそういうご関係になられたということで801系の店に潜入してきまして。買ったやつが全部字ばっかりのやつで。凄い恥ずかしい思いをして買ったんですけど。おすすめを紹介出来るようになったので乙女ロードに一緒に行ってください。 #elekata

  • 02:25  【エレ片Podcast検定】カレー1ポイント #elekata

  • 02:26  【エレ片Podcast検定】石:モノを用意させて頂きました。ガンダム関係のものは大抵お持ちだと思ったんですが、ガンダム関係の仕事をしてる人がいまして。「ラジオ聴いてください」ってメールしたら、外国人向けに作っている海外でしか売ってないガンプラです。片:すげー! #elekata

  • 02:27  【エレ片Podcast検定】片:これは雑誌の付録でしかなかったやつ。でっかいユニコーンガンダムだけは買えないの。やったー! #elekata

  • 02:27  【エレ片Podcast検定】片:その人に144ポイント!石:そのポイントは僕に還元出来ない

  • 02:28  【エレ片Podcast検定】今:片桐さんも普通に喜んじゃうんで。物欲の化身なんで。谷:モノはねー。今:奥村さんは? #elekata

  • 02:29  【エレ片Podcast検定】奥:エレ片のワッペンバッジを作ってきました。手縫いで。片:手芸?奥:約6時間かかりました。片:おくまんは女の子だね。谷:すげーカビ臭いんだけど。これはちょっとかわいい。今:HPに出させて頂きますんで。奥:やった! #elekata

  • 02:30  【エレ片Podcast検定】カオポイント1ポイント。カオポイント19、カレー15。谷:ちょっと媚ポイント飽きてきましたね。もらっても引いちゃいますから、やめます。今回でこびなくていいです。クイズだけのコーナーにしたいと思います。 #elekata

  • 02:31  【エレ片Podcast検定】奥:次はクッキー食ってこようかと思ってんですけど。谷:もうやめます。今:今回の出題範囲は、第41~50回です。 #elekata

  • 02:32  【エレ片Podcast検定】第一問:第45回の世界三大珍味。エレ片的世界三大珍味を全て答えなさい。カレーの回答:うに、うなぎ、エリンギ。正解! #elekata

  • 02:33  【エレ片Podcast検定】第42回ドラクエモンスターズにドハマリのやついさん。総プレイ時間は?カオポイントの回答:60時間。正解! #elekata

  • 02:36  【エレ片Podcast検定】谷:リスナーからも問題を募集してそこから4人に答えてもらいましょう。今:次回の試験範囲は、第51~60回までです。 #elekata

  • 02:41  【生きててよかった10個の事柄】関西在住の漫画家26歳女性。①小学校からの幼馴染が原稿を手伝ってくれた。トーン貼りが早くて助かった。②春に感想の手紙をもらったとき返事を買いたら合格しましたと返事があった。#elekata

  • 02:42  【生きててよかった10個の事柄】③闘志が出た。④・・・回し読みをした男子がニートでくすぶってることを聞く。ザマーミロ!⑤お風呂で弟のおっぱいボールを見つけた⑥数日後また風呂に・・・次は大学生の妹に見つかって家族にバラされ「握力を鍛えていた」という言い訳 #elekata

  • 02:44  【生きててよかった10個の事柄】⑦私のPNはとある企業と同じ名前なのですが業績が上がったらしい。⑧締め切りに間に合った。⑨サインちょうだいといってくれた。励みになった⑩エレ片のコントの人4が来てくれる。凄く嬉しい。 #elekata

  • 02:45  【生きててよかった10個の事柄】就活中大学5年生女子。某ニーランドでバイト中。彼氏いません。①エレキ発表会に初めて行けた。②田舎の父から電話があり、就活の帰りと言い、安心させる。③隣の一人参加の男性と若干会話してる感じを出せた。妄想を膨らませることが出来た。 #elekata

  • 02:47  【生きててよかった10個の事柄】④飲み会でありかなしかで言うとなしと言われたが・・⑤きゅうりをかじっている中国人の方を見た。⑥冷静な迷子で助かった⑦カヌーのアトラクションで働く男子・・・ #elekata

  • 02:48  【生きててよかった10個の事柄】⑧サークル男子におもらし先生というあだ名がついた。⑨一人でストロング飲みをしたら床で寝ていて、朝起きたらちょっと漏れていて植物性おしっこ先生だと嬉しくなった。⑩アザラシのぬいぐるみのしろたんがかわいい。 #elekata

  • 02:49  【やついパワープッシュ】谷:サンボマスターをまたかけたいと思います。 サンボマスター/「君を守って君を愛して」 #elekata

  • 02:52  RT @omasuga: あ・・こんどTBSラジオ『エレ片』に出演します。Wオマスガ OFFICIAL WEB http://omasuga.syncl.jp/

  • 02:53  【エンディング】やっつん新CD&三国志本、仁さん「初恋」と映画。片:観に来てください。ガラガラだった。 #elekata

  • 02:54  【エンディング】エレ片コントライブ「コントの人4」5月30日(日)お昼12時から、TBSラジオモバイルでチケット先行発売を行います。詳しくは、イベントナビゲーターをご覧下さい。 http://bit.ly/bGgW60

  • 02:54  谷:この感じだと即完する可能性あるぞ、ということで。お早めに。今:Podcast検定にリスナーも参加出来ることになりましたので。 #elekata

  • 02:55  【ウソ占いのコーナー】嫌いな辛いものを無理やり食べた時に浮かんだ占いです。辛いものが好きか嫌いか。今:好き、片:嫌い。嫌い:痛みに弱い、センシティブな人。バファリン。好き:無神経で鈍感。ラッキーアイテムはありません。 #elekata

  • 02:57  【ウソ占いのコーナー】フリーザの部下占いです。キュイ、ドドリア、ザーボン、ギニュー。キュイ:しつこい性格。ドドリア:常識なし。ザーボン(今立):美意識が高過ぎ。ギニュー(仁):寂しがり屋。せめてオ○ニーくらいは一人でやるようにしましょう。 #elekata

  • 02:58  【ウソ占いのコーナー】片:当たってるねー。谷:これウソですから。片:これ嘘なの!?谷:でも本当連れションとか言うよね。片:コンビニとかね。 #elekata

  • 02:59  片:俺女みたいなんだよね。谷:それ女の人に失礼でしょ。片:俺片桐みたいな人なんだな。そうなっちゃうんだよなー。今:すぐ落書きちゃうし。片:すぐ片桐のせいにしちゃうんだよなぁーーー! #elekata

  • 02:59  終わりました!なんかPCが遅くてだいぶ間違い投稿してしまいました。大量投稿、失礼しました。おやすみなさい! #elekata
Powered by twtr2src.

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1603-6f2653c0
