アクセスランキング
フジに取材された、という雄飛さんのツイートを昼間に見ていたのですが
Webにもちゃんと載っているとは思いませんでした。ラッキー!(笑)

yuhikomiyama|ipadな親父二人。
http://twitter.com/yuhikomiyama/status/14883513400

yuhikomiyama|店頭でフジテレビに取材されました(笑)
http://twitter.com/yuhikomiyama/status/14887838710


その話題の映像はこちら↓

FNN|国内で発売開始された「iPad」の魅力や可能性について取材しました。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00178144.html
※TVのニュースサイトは一日で消される可能性が高いので、チェックはお早めに!


<インタビューでの全発言>

―行列の中には芸能人の姿も・・・
片:「初日に買いに来るのもどうかと思ったんですけど
  生まれてから一回も発売日に買うってしたことがなくて」

―何がしたいですか?
片:「それが別にないんですよね~」

20100528_FNN.jpg

この受け答え、さすがですねー(笑)
だるまちゃんだし、かわいいですねぇ。
仁さんがフューチャーされるなんて嬉しくて記事にしてしまいました。
フジテレビさん、取材してくださってありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1599-64de8248
