アクセスランキング
なんだか凄く眠くて全然ついていけなかったので、書き損じ、聞き間違えが
多々あります。すみません。


【本日の内容】
・エレキ単独の話
・やっつんの喘息と空気清浄機
・ハードディスクレコーダー「Spider」
・やっつん、豚になる話
・やっつん「俺んちって結局妥協の家なんだよ」
・引き出しのコーナー「九州×面白い」
・バカ証明「おもらしはかっこいい」
・エレ片Podcast検定
・生きててよかった10個の事柄
・エレ片コントの人4のTBSモバイル先行は5/30~
・ウソ占い「見たいDVDのジャンル占い」

Sun, May 23


  • 00:10  はーい\(^o^)/ 眠いけど、先週生で聴けなかった不甲斐ない自分への戒めとして今日はちゃんと聴きます。an・anの話もあるのかな? RT @Yatsuiichiro: 土曜日夜更かしキッズの皆さん!あと1時間くらいでエレ片のコント太郎始まりますよ! #elekata

  • 00:25  ROCKS TOKYO 5/30(日)は当日券発売なしなんですね・・・。しかもサカナが初っ端なのか。 http://bit.ly/allCPL

  • 00:33  ご参考まで→【iPhoneをお持ちの方】SHOUTcastというアプリをダウンロード、「TBS 954kHz」を検索 【自宅にPCをお持ちの方】radikoを使う・KeyHoleTV (http://bit.ly/IU53z) を使用 #elekata

  • 00:34  パソコンもiPhoneもないという方→【携帯ラジオをお持ちの方】とりあえずTBS954kHzに合わせてみる・お近くの県にエレ片を流すラジオ局があれば、その周波数に合わせてみる #elekata

  • 00:43  「SHOUTcast」も「KeyHoleTV」もおおっぴらに推奨すべきじゃないと思いますが、PCかiPhoneがあればエレ片を聴くことは出来ますので、よろしければお試しください。

  • 00:45  カオポイント! RT @tuka_joe: 今日のオンバト収録メンバー。まずは一回目。エレファントジョン、カオポイント、カブトムシ、さらば青春の光、ジューシーズ、しんのすけとシャン、たんぽぽ、ノンスモーキン、フラミンゴ、モンスターエンジン。チャンピオン大会出場経験組が四組!

  • 00:58  そろそろエレ片が始まりますが、本日も出来る限りレポします。TL上が大変なことになると思いますが、ご勘弁ください。 #elekata

  • 01:01  谷:本当にね、皆さん!ありがとうございましたってことですよね。片:まずはそこですよね。今:本番中にかかわらず一切喋ってないっていうw 片:諸事情お察し下さいw #elekata

  • 01:02  谷:軽く宣伝させてもらったんですが、何しろチケットが開演を2日前にして即完しまして。今:二日間感じれましたからねw #elekata

  • 01:02  谷:当日券も即完ということで。毎回当日券に来たのに入れなかった人も結構いたっていう。「R」メンズみたいになったんですけど。今:ラーメンズね。谷:まさか当日券まで売り切れちゃうとは。あはは、すいませんw 立ち見も売り切れちゃうなんて。もうしわけなーい(笑) #elekata

  • 01:03  谷:結局2000人位入って。もうしわけないっす(笑)テレビにもでてないのに、いやーすいませんw ふふふっ! #elekata

  • 01:04  谷:関係者の方も断ったりして。いつもの感じで来るから「本当にごめん」って断ったりしたけど。片:中身が本当によかったでしょう。今までので一番良かったでしょ。大絶賛でしょ? #elekata

  • 01:04  片:エレキの初日なんて公開ゲネプロだったでしょ?今:おい! #elekata

  • 01:05  谷:おれなんて18歳からネタ作ってんだから。人生の半分。やっと作り方わかったよ。松尾さん(キッチュさん)も来てくれてたんですよね。やっと単独が終わったんでね。自分の人生が戻ってきた。でも俺本当にこれだけをやってましたからね。 #elekata

  • 01:06  谷:ラジオ聴いてた方は「あ、これほぼやついだな」って思われたと思いますが。下手したらブレイクあるよ?今:下手したらってw 谷:将来が怖いこれw 現状を維持したい! 片:売れたい売れたいって言ってた時期もあったのに。怖くなっちゃったw #elekata

  • 01:07  谷:今日もむかついてさ。電気屋に行ったんですよ。空気清浄機があるんですけど。私のライフラインですよ。4年前に一番いいのかったんですよ。今:喘息がちょっとあるから。谷:言うなよ、喘息とか。今:下手したら売れる人がw 谷:バイトを俺が喘息でクビになった話言うなよ。 #elekata

  • 01:08  谷:ダクト清掃の。喘息じゃないヒューって。でも、4年前に買った空気清浄機は、フィルターだけを取り替えるんだけど、2層になってて。一層は空気清浄機についてるの。もう一枚はアレルギーを取るシートみたいな。今:喘息の・・・谷:誰だ!喘息って言ったのは! #elekata

  • 01:09  今:この森に出てくるなー。谷:おいこら、喘息を馬鹿にするなヒュー!今:ヒューヒュー!谷:かんち、ヒューヒューしよう!w #elekata

  • 01:10  谷:一年ごとに交換してたんですよ。でももう売ってないの。作ってないの。空気清浄機自体を。完全に変わってんの。この型も置いてませんし、シートもないですしって。今:使えなくなっちゃったんだ。 #elekata

  • 01:11  今:ひどいねそれwやばいじゃん。結構したの?谷:今すごいよ。今、家電行ったことある?今:なんだよそれw 谷:空気清浄機の進化が信じられないね。今まで一年間掃除しなくていいって言ってたのが、10年だよ? 片:え! #elekata

  • 01:12  今:またそれ10年後売ってないでしょ。片:10年壊れないで持つかね?ずーっとつけてるから。今:10年間実験出来ないもんね。谷:でもうちの空気清浄機は健気だから、俺が帰ってくるとターボになるの。今:え?やついくせーってこと?w #elekata

  • 01:13  谷:もう空気清浄機の交換サインが出てる時っていうのは、9割方の機能が落ちちゃってる。でも俺が帰ってくるとうおーん!って頑張るんだよ。そしたら涙がでるんだよ。働けば働くほど悪い風が出てくるんだよ。 #elekata

  • 01:14  谷:一応フィルター取り寄せたら、2週間かかるとかっていうから。届いたっていうから取りに行ったのに、「届いてません」。はーー!?届いたっていうから来たんですけど! #elekata

  • 01:15  谷:問い合わせたところ、生産が終わっていて代用品を発注しますという連絡をしただけです、って言われて。「届かなかった」って連絡だったんだよね。何の意味もなく座ってて。片:Amazon見てみ?もしかしたらあるよ。 #elekata

  • 01:16  谷:あそこの会社の空気清浄機も絶対買わない!もうあっちにする!今:わかんないけど、頭ん中であんだろなw #elekata

  • 01:16  今:俺の思ってるあっちかなーw 谷:空気清浄機ってほぼ2社しかないと言っても過言ではないの。俺はあっちって言ってるのは、あっちなの。ふざけんじゃねーよ!! #elekata

  • 01:17  谷:きれいな空気出さないくせに、そういう空気出しやがって!あっちはいいと思う。あっちは目の付けどころがいいと思う!片:わかっちゃったw #elekata

  • 01:19  片:俺「目の付け所」の清浄機壊れたよ?大きいやつ。谷:それ何年か前でしょ?今:ナノ何とかとかでしょ?谷:色々ある。俺が持ってるのは、アレルギーをバスターな感じで。今:今は10%バスターでしょwウイルスの肩殴るくらいでしょ? #elekata

  • 01:19  片:最近スパイダーっていうハードディスクレコーダーのメーカーに取材に行ったんだけど、インターネットで本社と繋がっててね。スパイダーっていう会社のハードディスクには1週間分の民法のデータが入ってるの。 #elekata

  • 01:21  片:Youtubeとかに映像が出てても、すぐ観れなくなるでしょ?1週間分のがすべて見れるっていうのが凄いんだよ。あ、ごめん。谷:いや、片桐くんがすげーかしこいと思ったw 要はいっぱいとれるってことでしょ?w #elekata

  • 01:22  今:スパイダーって全局を網羅した会社があるみたいなもんでしょ?谷:なんで空気清浄機の話しだったのに・・・今:一郎君、そんな悲しい顔しないでよw #elekata

  • 01:22  谷:洗濯機もそうなるのかな。あはははは!!今:なんだそれw #elekata

  • 01:23  谷:俺のアレルゲンがそっちに送られてw 片:テレビが便利になるって話なんだけど、普通のテレビ会社が介入出来ないってことらしい。リモコンだけ作ってる会社もあるから、ボタンも何十個もあるんだって。 #elekata

  • 01:24  谷:空気清浄機も全部家につけといてほしいよね。鼻炎にならなかったりしたし。弱い人はすぐわかる。取替サインが付く前にまず先にオレが病気になるからね。豚みたいになって。 #elekata

  • 01:25  谷:18くらいの時に1万8千円の部屋に住んでたの。今:ブタになる話って千と千尋かよw 谷:ベニヤ板一枚のドアだし、閉めちゃったら死ぬほど暑いわけ。40℃くらい超えるわけ。ドアも窓も開けててほぼ外に寝てる感じ。 #elekata

  • 01:26  谷:俺死んじゃうかもしれないと思ってたから。暑すぎて。どうやって体をひやすか考えて。裸になって、体に水をつけて。扇風機だけ持ってたから、直撃にして。乾燥するときに熱を奪うから体が冷たくなって弱って寝てたのね。 #elekata

  • 01:27  谷:もともと持ってますから。今:ぞくのぜんね。谷:Zね。Z会ね。片:喘息のZ会w 谷:鼻が壊れちゃったから。谷:ある時後輩が来て「豚飼ってますか?」って言われてw 夜になると豚の声がしますって噂になってるって。 #elekata

  • 01:28  谷:凄い噂になってやめて下さいって言われて。豚飼ってません!今:身に宿してません!谷:普通に病気です。すみまえん。「豚って言ってすみません」で事なきを得たって話。豚にならないように工夫したけどね。鼻つまんで寝るとか。 #elekata

  • 01:29  谷:鼻がぐあってなると、その次の日に洗浄サインがでるのよ。だからいい商品なのよ。でもフィルターがないのが気にくわない。片:部品ってすごい時間かかるよね。まとめて言うのかな?谷:でもいつの間にか4年とか経ってるし。 #elekata

  • 01:30  谷:洗濯機とかかっこいいし。嫁とか連れてっちゃだめだよ。片:未来感が凄いんだよ。谷:冷蔵庫の開き方とかもかっこいいじゃん。スーパー的な感じとかさ。今:ガルウィングみたいな感じなのw 谷:違うけどそういう感じなの。 #elekata

  • 01:31  谷:デザインもかっこいいしさ。全部欲しい。全部捨てたい。家帰ったらボロいし!帰ってきたら「おーー!」って言うし、トイレの換気「キキキキ!」ていうし。本当なんとかしたいよ。全部捨てたい。片:捨てればいいじゃん。谷:引っ越すならいいけど。 #elekata

  • 01:32  谷:泣くとか一切ないもん。車とかで泣いちゃったりする人いるじゃん。俺全くない。チャリンコとかボロボロになって蹴って捨ててやったし。今:なんでw 谷:「壊れてんじゃねー!」って。今の俺のチャリ両方パンクしてるし、ボロボロ。 #elekata

  • 01:33  谷:でも、そういう買い替え時かも。電子レンジすら使ってないけど、パンが焼けるやつとかかっこいんだよ。家帰ったら「あっためますよ」みたいなやつがいてさ。 #elekata

  • 01:34  片:お店にあった頃は、そいつもキラキラしてたんじゃないの?谷:俺んちって結局妥協の家なんだよ。今:どういうのが理想だったの?谷:ホテルみたいなのが理想だったの。そういう理想で引越ししたの。とりあえずベッド買うまでは布団でねよ。 #elekata

  • 01:35  谷:と思って、5年。でももう風景なの。あらゆる妥協が俺の周りがあるから、ここに今から理想のベッドを置いても。。片:やついの部屋に理想のベッドを置いたら妥協ベッドになるんじゃないの? #elekata

  • 01:36  谷:最初から妥協をしなければできたはずなんだよ。今:いやいや片:それはない。谷:18の時に三重から持ってきた引き出しみたいのがあって。シールとかも貼ってるみたいな。まだそれが家にあるんだよ。花柄のやつ。全然ピンと来ない。片:逆におしゃれみたいな #elekata

  • 01:37  谷:それが元凶なんだよ。でも捨てられない。色々入ってるから。今:買えばいいじゃん。谷:うるさーい!うるさーい!今:妥協いちろう!片:もうやだって自分で言い始めたのにw 今:今からでも遅くないでしょ?やればいいじゃん。妥協してるの自分なんだよ。#elekata

  • 01:38  今:妥協くん!片:妥協!妥協!♪妥協♪谷:なにそのふりw 何すればいいのw 今:妥協部屋を見たらいいんじゃないの?w 谷:今度引っ越したら好きなものしか置かないんだ。決めてるんだ。今:うにしかないじゃんw #elekata

  • 01:39  今:まず何が好きなの?シックとか。 谷:今の家で好きなのは何もない。今:何を揃えるの?谷:まずベッド。今:5年越しwなんでそんなにベッドで寝たいの?片:もう5年も布団で寝ちゃったからさ。 谷:お前俺の貧乏ポイントついちゃったな。 #elekata

  • 01:40  谷:俺のベッド信仰に触ったな?俺はベッドなんかに寝た事ない。やっちゃったな、お前。完全に。はい、殺します。二人は完全に。今:やばい。北野映画w アウトレイジばりのw 谷:「ベッドに寝たことくらいあるよ、このやろうw」 #elekata

  • 01:41  谷:ベッドはデカイのがいい。部屋みたいな広さのやつがいい。今:はぁ?ベッドへのあこがれが半端ねーw 片:ぴょんぴょんしたいだけじゃん(笑)絶対いらないよ! 谷:家が寝れるとか皆言うじゃん。ホテルがいい。 #elekata

  • 01:42  片:ホテルのシートつるつるじゃん。そしたら絶対漏らしちゃうの。あっ!て起きたら漏れてるの。今:3歳くらい?片:23歳くらい。俺ベッド買ったけど布団で寝てるもん。谷:眠りに対するあこがれとこだわりが凄いある。枕そばがらだし。 #elekata

  • 01:43  谷:やべーな。しゃべりすぎちゃった。やばいやばい。 →CM #elekata

  • 01:43  だめだー。大事なキーワードが覚えていられないー。間違いだらけですみません。

  • 01:44  だめだー。大事なキーワードが覚えていられないー。間違いだらけですみません。しかも今ツイッター出来ない。

  • 01:45  大事なところで色々書き間違えてます。すみません。

  • 01:48  【引き出しのコーナー】タテのカギ:九州 ヨコのカギ:面白い #elekata

  • 01:49  【引き出しのコーナー】片:スペースワールド/薩摩藩の歴史/桜島の噴火予報

  • 01:49  【引き出しのコーナー】鹿児島にはセブンイレブンがない。 #elekata

  • 01:50  【引き出しのコーナー】九州は福岡を拠点に活躍するブッチさんがいる。好きなもの:競艇、パチンコ。 #elekata

  • 01:52  鹿児島にはサンクスがたくさんあった気がします。ブッチさん=BUTCHさんでした。詳細はwikipediaにてw http://bit.ly/caOEpn

  • 01:54  【引き出しのコーナー】九州を舞台にしている安永航一郎さんの漫画「巨乳ハンター」http://bit.ly/aLmcPj #elekata

  • 01:54  【引き出しのコーナー】鶴光師匠のギャグ「阿蘇国際ホテル」 #elekata

  • 01:55  【引き出しのコーナー】熊本県にあるウルトラマンランド #elekata

  • 01:56  年間フリーパス3000円!入場料800円です。 http://bit.ly/cIdqcp RT @noppomojamoja: 【引き出しのコーナー】熊本県にあるウルトラマンランド #elekata

  • 01:57  【引き出しのコーナー】次回は、「タテのカギ:四国×ヨコのカギ:面白い」 #elekata

  • 01:58  【やついパワープッシュ】BRAHMAN / EGO-WRAPPIN「WE ARE HERE」

  • 01:58  「九州×面白い」は私もネタ送りたかった。先週分をちゃんと聴いてれば・・・

  • 01:59  CMのあと【バカ証明】「おもらしはかっこいい」を証明。 #elekata

  • 02:02  【バカ証明】ヒーローは自分がヒーローであることを隠し続ける。秘密を抱えつつも戦い続ける→おもらしをしたときは周囲に知られないように隠し通すもの。 #elekata

  • 02:03  【バカ証明】まずかっこよさは隠せない(オダギリジョー×バナナ)→おしっこはにじみ出て隠せないもの #elekata

  • 02:06  【バカ証明】世間に浸透している芸人はかっこいい=おもらし、芸人で調べたら「やついいちろう wikipedia」が。やついいちろう=おもらし芸人として世間として浸透している=かっこいい #elekata

  • 02:08  【バカ証明】サザンオールスターズ「TSUNAMI」 おもらしはいつの日も雨♪=かっこいい #elekata

  • 02:11  【バカ証明】草食系男子より肉食系男子がかっこいい。ワイルドな男はモテる。ワイルドな動物はおもらしをする=かっこいい #elekata

  • 02:13  【バカ証明】「就職したくない人のための極楽ヒモ生活入門」によると女性はギャップに弱い。いい大人がおもらしをする。大きなギャップ=かっこいい #elekata

  • 02:14  【バカ証明】広辞苑で調べたところ「水もしたたるいい男」=「おもらしはかっこいい」 #elekata

  • 02:16  【バカ証明】次回も「おもらし×かっこいい」を募集します #elekata

  • 02:20  【エレ片Podcast検定】現在カオポイント 26ポイント カレー 12ポイント。(今:これはあってないようなものですのでw) #elekata

  • 02:21  【今週の媚ポイント】西:今立さんが食べたいものを考えまして。ロビー打ち上げでお菓子がありまして、柿の種がありまして「お米でできてるモノはやっぱ美味しいな」ってポツリとおっしゃって。今:泣きながら食べたっていうw #elekata

  • 02:23  谷:2000人SOLD OUTで打ち上げであったのが、柿の種だけだから。今:あとうまい棒とビール。シャッコシャッコw 星:米で出来たものということでおかきを。 #elekata

  • 02:24  今:これはおかきも相当大きいですね。一個いただきます。ボリボリ!うまい!谷:その発言を聞き逃さなかった星川くん。西:今回新しいジャンルに挑戦しました。同人誌コミックスです! #elekata

  • 02:26  今:タイトルだけ言いますと「裸女の宅急便」「思い出ポロポロポロ」「おのろけ姫」 谷:二人で1ポイントずつ。2ポイント!片:「あのー。この街に裸女はいますか?」ってなんなんだよw #elekata

  • 02:28  石:全員と自費で会食をしてきました。(エレキ単独に初めて来てくれた人と)谷:本音を聞くためにね。石:感想聞いてきました。22歳大学生大塚愛似→とにかく面白くて最高だった。抱かれたい! #elekata

  • 02:29  石:22歳アパレル店員三浦理恵子似→やついさん抱かれたい。谷:俺本当に嬉しくなってきちゃった。石:22歳OL→今立さんBまでならOK。 #elekata

  • 02:30  石:27歳サラリーマンは、DVDを2本買って帰宅。谷:生の声が聴けたということで2ポイント。いい媚です。今:でも俺が10マイナス。やっぱ石橋の性格の悪さが出ちゃった。谷:ということは、今マイナス8。今:20ポイントになりました。#elekata

  • 02:31  奥:エレ片をもっと好きになんなきゃいけないなと。今:努力してるw 奥:体でわからせてやろうと思って。エレ片大好きってのを1万字書いてきました!約5時間半かかりました。今:ここまでしないと好きになれないのw 片:怖い怖い #elekata

  • 02:32  谷:怖い。ゼロポイント! 奥:5時間半かかったのに!谷:媚の方向は合ってます。 #elekata

  • 02:33  谷:マイナス8ポイント。媚の才能はあります。今:カオポイント20ポイント、カレーが14ポイント。 #elekata

  • 02:34  【第32回Podcastより】カレーへの出題:一番自信があるのはオナニーといった仁さんに今立さんが命名した名前は? #elekata

  • 02:35  【第32回Podcastより】カレーへの出題:一番自信があるのはオ○ニーといった仁さんに今立さんが命名した名前は?→カレー不正解→答え:エロストテレス #elekata

  • 02:37  【第35回Podcastより】カオポイントへの出題:カクテルの名前→スープアクター(汁男優)→答え:スープアクター #elekata

  • 02:39  【エレ片Podcast検定】次回の試験範囲は、Podcast第41~50回。 #elekata

  • 02:42  【生きててよかった10個の事柄】26歳女子①最近キレが良い②元祖ツンデレはベジータだと確認出来た③漫画家目指せる環境が出来た④ラーメンズがうちの高校に来た時にいずれこの人達は来るというのが当たったこと。 #elekata

  • 02:43  【生きててよかった10個の事柄】⑤その時もらったサインはバナナマンだった。⑥最近風呂なしアパートに住めたこと。⑦ダメになったご飯をおじやにすると美味しい。⑧毎年夏は大好きな昆虫に会えること。⑨マリオカートが異様には早い。⑩なんとか生きてます。 #elekata

  • 02:45  【生きててよかった10個の事柄】23歳アニメーター女性①朝から朝まで働いて仕事ばかりだが、深夜に尊敬する女の先輩から差し入れを頂いたこと②やっつんの百年日記を初めて読んで卑屈なことを書いてなくてほっこりした。③ロイヤルミルクティーがうまい。 #elekata

  • 02:46  【生きててよかった10個の事柄】④締め切りを少し過ぎたけど、自分の担当カットが終わった。⑤陽の光を4日ぶりに浴びた。⑥アニメの新番組が面白いものが多い。⑦GWも休みないから人ごみ渋滞にイライラしない。⑧ドーナツ型のクッションを買った。 #elekata

  • 02:47  【生きててよかった10個の事柄】これで36時間くらい座ってても大丈夫。⑨少し暑くなってきたけど、ずっと会社だし、エアコン完備だし。⑩エレ片を聴いていると仕事はかどります。 #elekata

  • 02:48  【生きててよかった10個の事柄】本放送は奥さんに送ってもらってる。Podcast7周目。今MBA(経営学修士)でアメリカ留学中の男性。職業は留学生。既婚。 #elekat

  • 02:48  【生きててよかった10個の事柄】①妻の友達がど田舎に遊びに来てくれた。リスナーになってくれたらしい。毎日お笑いDVDを見せ続けたところ、やついさんの才能に惚れ、エレキコミックが一番好きになった。 #elekata

  • 02:50  【生きててよかった10個の事柄】③その友達が帰国して「中2のアプリ」のチケットを買ってくれたこと。④学校での料理対決で勝ったこと。⑤ラテンアメリカ系のパーティーに行ったらスカートをまくりあげている女を見て妻が喜んでいた。⑥折り合いの悪い日本人の会にでなくて済んだ。

  • 02:50  【生きててよかった10個の事柄】⑦iPad届いた⑧ヒキコモリだった妻が友達付き合いをしてくれるようになったこと⑨友達が出来る中で外国人でも卑屈なやつが多いと発見出来たこと。⑩地獄といわれるMBAの一年目を無事に生き延びれたこと。 #elekata

  • 02:54  【エンディング】新しいQUOカードできたそうです。仁さんが描いたやつみたいです。GIジョーのやつ?

  • 02:55  【エンディング】DJやついいちろうCD、三国志の本、仁さん舞台「初恋」、ドラマ「明智小五郎」、映画「聖家族」 #elekata

  • 02:56  【エレ片コントの人4】5/30~TBSラジオモバイルで先行発売。詳細は来週。しばらくの間、ネタは火曜の夜までに送っていただきたい! #elekata

  • 02:57  【ウソ占いのコーナー】レンタルビデオ屋で思いついた見たいDVDのジャンル占い。今:ホラー、片:日本映画。アクションとか?アニメ。 #elekata

  • 02:58  【ウソ占いのコーナー】アクション:あなた運動不足。運動したことにはならないよ。恋愛映画:あなた今恋してませんか?告白すれば必ず成功しますよ。サスペンス:身の回りに注意して?犯人はすぐそばよ!SFファンタジー:少年のような心を持っています。現実を認識!#elekata

  • 02:59  【ウソ占いのコーナー】アニメ:今週は全体的に運勢いいです。アダルト:DVDを借りるときに女性店員に怪訝な目で見られるかも。挙がってないジャンル:普通!いつもどおりに。 #elekata

  • 02:59  本日は精度が低くて申し訳ないです。一応ブログには載せておきます。おやすみなさい!

Powered by twtr2src.

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1593-7760c4d6
