アクセスランキング
本日5/19発売の『an・an』にラジオ特集があるのですが。
その中で、モデルのAgathaさんがこんな発言をされていました。

AN1709.jpg

*****************************************************
P.57 ラジオLOVE
スローな時間の流れが好き!! いまラジオが、心地いい。

Agathaさん(モデル)
「一番好きなのは、エレキコミックと
ラーメンズの片桐さんがやっている
「エレ片のコント太郎」。大ファンです!」

*****************************************************

Agathaさんは、去年2009年2月18日配信の「三国志TV」にも
出演されたのですが、その時から「エレ片好き」は公言されてました。

証拠写真がこちら。詳しくは、「三国志TV」の第15回(前編)「小喬」編をご覧下さい。

sangokushi_20100519172653.jpg

「三国志TV」第15回(前編)「小喬」編
http://video1.andsmile.tv/data/podcast/sangokushi/15sangokushi01.m4v

「an・an」のAgathaさんのインタビュー記事も公式サイトで
立ち読み出来ますので、こちらでご覧下さい。

『an・an』No. 1709| 2010年5月19日 (水) 発売号
http://magazineworld.jp/anan/1709/read/

あの『an・an』にエレ片が。昔「ananレポート」ってコーナーがあったんですもんね。
私が聴き始めた頃には終わっていたような記憶です。

自分のブログに何か記録は残っていないか、と調べてみたところ・・・
こんな発言がありました!見つけて大興奮!

*********************************************************
2008/7/16 エレ片レポ(生放送)ゲスト:小出由華
http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/blog-entry-582.html

谷:いい女なら、こういうね!のコーナー。いい女もとっていきたいんですけど
今:いい女聞いてるかなー?そして数字に出ない。いい女ってのは(笑)
谷:「今エレ片が熱い!」ってananに書かれたりして、エレ片をいい女が
  聞いてるってなったらどうですか?いい男が集まってくるでしょう?
  そしたらどうしますか?俺たちどうしていいかわかんない。
  どっちかというとバカにしてやろうと思って。
今:それはわかる。
*********************************************************

まさかの「どうしていいかわかんない」事態になってしまいました(笑)
ついにエレ片が日の目を見るのか!土曜日のエレ片で話題になったり
するのでしょうか?楽しみです。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1592-0f4bc218
