アクセスランキング
「カッツ」も「ちーんちん」も面白かったです。
エレ片Podcast検定の効果でDLランキングも飛躍的に上がったみたいですし
カオポイント・カレーともにかなりエレ片に詳しくなっていて、大盛り上がりでした。
私はちっとも聴き返してなかったので、全くわかりませんでした。
今後は修行して挑めるようにしたいところです。

【本日の内容】
・片桐仁TBSラジオ文化系トーク番組「Life」に飛び入り出演
・片桐仁、渋谷で職務質問を受ける
・やっつん足を捻挫し杖でカッツの状態で修学旅行生に絡まれる
・引き出しのコーナー
・下品ツッコミのコーナー
・生きてて10個の事柄
・ムラムラムラさんのネットリ解説
・エレ片Podcast検定(エレ片DLランキング現在第10位!)
・ウソ占いのコーナー
・エレキコミック単独ライブのチケットが即完しない!

群馬の人が喜ぶ合いの手を考えて、5/4(火)の朝までに送ってください。
現在1通も来てないそうです!送れば即採用間違いなしだそうです!

5/5日(水)群馬県イオンモール太田にて「エレ片のコント太郎」公開録音決定
http://www.tbsradio.jp/elekata/index.html

Sun, May 02


  • 00:59  エレ片始まるぞー! #elekata

  • 01:01  今:世の中はGWになりますね。谷:昨日NHKの笑神降臨見てくれた方いますかね? #elekata

  • 01:01  片:本当に神なんだね。いち神として出てるんだね。今最新の神だね。片:Most Latest God。谷:そうですよ。 #elekata

  • 01:03  片:この前の日曜の午後にLifeに出たんですよ。今:TBSラジオの?あれ結構難しい話してるよね?片:昔Brosの担当やってた人通じて津田さんに会って、「プラス一人って言っときますよ」ってなって。1時半から4時。2時間半。 #elekata

  • 01:04  片:生放送の大きいテーブルあるんだけど、あそこに6人がけしてて、そこに6人いるの。ツイッターでずっとチェックしてるディレクターがいて。Ust用の人がいて、Life専用のカメラもあって。ラジコで聴けて、Ustもあって、ライブカメラもあって。 #elekata

  • 01:05  片:テーマ「定番について」。谷:夏はサザンみたいなこと?片:まぁ音楽の定番もあるんだけど。そこから今定番どうなってるんだ、とか世代による差とかから、「思想の本」があるとか。で、そこから急にガンダムの話になって、全然定番の話出来なくなっちゃうのw #elekata

  • 01:06  谷:待って待って。定番の話してるんでしょ?ガンダムは定番で今の若い世代もガンダムが流行ってるんだね、っていう話になるんじゃないの?片:そうなんだけど、俺そういう話出来なかったの。そっから一時間以上全然入れない。今:はっは! #elekata

  • 01:08  谷:宣伝しにいったんでしょ?片:思想の話全然入れない。今:出たオーム返し!(笑)付け焼刃でw片:ちょっと頭良すぎるのもどうかと思いますよ。エレ片聴いてって。エレ片とLife両方聞いたら普通になるんじゃないですか?言ったら、普通って何ですか的なことになりそうでw #elekata

  • 01:09  谷:どんだけ聴いてもばかじゃん。何、茶太郎思想って。「嫌よ」が少ないってなにw 今:笑 片:茶太郎思想は早いの。ワンキスで始まっちゃうみたいな感じなのよ。 谷:駆け引きのところにぐっと来ないのね。 今:バカ系トークラジオだなw #elekata

  • 01:10  谷:わかった上で、なんとも思わないって言うw 先週インジョンの杉から電話かかってきて。「今さ、ラーメンズの片桐さんが渋谷で警察に囲まれてる」って電話かかってきたんだけど 今:なにそれw #elekata

  • 01:11  谷:「一緒にラジオやってるよね?片桐さんが本気で警官とやりやってるよー!」って。アレ何なの?片:エレ片の帰りだよ。職務質問されて。「やだよやだよ」って言ってたら、人がいっぱい集まってきて。そしたら知ってる顔が来て、杉で。やだやだ。人が超見てるし。 #elekata

  • 01:13  片:あれは任意だから断っても大丈夫ですよ。っていうのに、断るならこっちも権利行使してくるよっていうからイラッとして。そしたら杉にも「あの人のことも調べてください!」って言って。でもそしたら警官が「あの人は見たことあるから大丈夫です」。壁に手をつけって言われてさ。 #elekata

  • 01:14  片:ずーっと杉がニヤニヤ見ててさ。谷:俺が中継されてた。訴えたら勝てるんじゃない?触ったら暴力だから。片:でも相手も慣れてんだよね。携帯で中継しようと思ったけど怖くなっちゃってやめちゃった。 #elekata

  • 01:15  谷:東京駅でぶらぶらしてたら、The刑事みたいなのが来て、警察手帳見せられて「すげー私服警官だ」って思って、二人組で若い方が俺のこと知ってて大丈夫になったんだけど。テレビ出てると大丈夫みたいだよ。片:杉が同業者ですよって言って、「見たことあるな。だれだっけな」 #elekata

  • 01:16  片:家族が一緒にいたらいいんだろうけどな。もう俺渋谷ばっかりだよぉ。おれよー。道玄坂上でも道玄坂下でもやられたよー。今:情報共有してよーw #elekata

  • 01:17  谷:これ定番じゃない?片:俺顔にモザイクつけられて。今:マジでテレビで流れたら面白いのにねw谷:悪くないのに気分めちゃめちゃ悪いもんね。片:ちょっとまてよでしょ。ずっと「んん!んん」って。バスの中とかで、声とため息の間みたいなさ。わかるでしょ? #elekata

  • 01:18  谷:普通に詐欺師みたいな格好だったらいいんじゃない?でも汚い格好してる人って悪いわけじゃないけど、話しかけられやすいでしょ?片:俺みたいな格好してる詐欺師いないよね?俺みたいな売人いないだろ?ズボンのゴムとかゴショゴショやられて。銃持ってるんじゃないかって。 #elekata

  • 01:19  片:生贄、スケープゴートだよ。今度からはちゃんと従う。谷:この前足くじいて、杖ついてたわけ。片:あの杖なんなの。おみやげやで売ってる杖でしょ?あれなんなのw 谷:そしたら皆優しい。電車も。席は譲ってくれないけど。 #elekata

  • 01:20  今:杖に入ってんじゃないかって思うんじゃないの?やっぱ仁の格好は目立しね。片:逆に目につくじゃん?だからなんで俺なの?って。谷:犯罪とかする人って目立たない格好してるもんね。 #elekata

  • 01:21  谷:やっぱ片桐さんは目が蛇みたいになってるからね。今:これ片桐さんが一番効く言葉ですよw谷:テレビ出てるのしらなくて派手な格好してたら、なんだろうって思うんだろうね。谷:俺たちタバコもすえないのにね。 #elekata

  • 01:21  片:やっぱ病気と杖だなw 谷:東京駅で捕まったら、まず吸入器を出して、げほげほってやったら、許されるっていうか  #elekata

  • 01:23  片:毛皮のコートで金のアタッシュケースでサングラスかけてたとき、いわゆるセンター街の入り口でチーマーに囲まれたんだよ。肩組まれて。品川庄司って言われたんだけど。俺「熱があるんです」って言ったのそしたら、「お大事に!」っていわれた #elekata

  • 01:23  谷:俺こないだお台場いったんだよ。片:あるね!谷:修学旅行がいっぱいいたんだよ。最近マネージャーが新しく林ってやつになったんだけど、修学旅行生の向こうにいたわけ。 #elekata

  • 01:25  谷:エスカレーター降りてたら、修学旅行の学生が上がってきてて、「テレビ出てる人がいるかもね?」的なテンション。何しろ足を捻挫してるから、カツカツカツみたいな音がして、凄い目立って。そのまま学生が降りてきて。今:ヤバイ!逃げて逃げて!変な芝居して逃げてもずっと追いかけてくるんだよ

  • 01:26  谷:ヘッドホンしてるから、聞こえないっていう感じで下向いてたんだよ。そしたら6人パーティーなんだよ。凄い近づいてきて、トントントンって肩を叩かれて。「お台場どこですか」って言われたのw 今:馬鹿すぎるでしょ! #elekata

  • 01:26  谷:いくらなんでも! 今:それこそなんか浅はかっすね!w 片:パーティーで会議してそれかー! 谷:最終的に「お笑い芸人ですよね?」って言われて。 片:かわいいよね。純粋だよね。 谷:その駅の名前で聞かれると笑っちゃうなっておもった。 #elekata

  • 01:27  谷:杖ついてるから、席座れて。カッツカッツ。カッツのやついるからやめとこうって感じで俺座れて。そしたら前に男ふたり来ちゃって。今:また来た!谷:なんでああいう人たちって大きい声で話すんだろうね。むかつくんだけど。「だれだっけだれだっけ!」いっそ聞いてよ! #elekata

  • 01:28  谷:「だれだっけだれだっけ!あいつ知ってっかなー!」片:もうやだー。谷:カッツ!今:カッツのやつだれだっけさー!谷:カッツじゃなかったら「ばーか」って言って逃げるけど、カッツだから捕まるじゃんw #elekata

  • 01:29  谷:カッツだと意地悪も出来ないよ。 今:カッツだから性格よくなるんじゃない?w #elekata

  • 01:29  毎週土曜日深夜は怒涛のエレ片ツイートでご迷惑をおかけいたします。

  • 01:30  【引き出しのコーナー】タテのカギ:ベタベタ ヨコのカギ:爽やか #elekata

  • 01:32  【引き出しのコーナー】東幹久さん。谷:ベタなさわやかってことか。でも先週の楽しんごしか思い浮かばないな。 今:なんだよ、変な空気出すなよww 谷:楽しんごの話になると急にしゃべってくるなー。今:あの後会ってないよ。 #elekata

  • 01:32  【引き出しのコーナー】中華料理屋に置いてあるMYOJO 谷:でもMYOJOってところがさわやか。

  • 01:35  谷:15年くらいあるけど、片桐さんの大学の友達って全然会った事ない。ラーメンズが好きです!作家やってますとかはあるけど、人間片桐と飲んでる人は見たことない。人間片桐のことを好きな人はいない。片:なんでお前そんなこと言うんだよ!ただ、デハラは2年くらい会ってないけど、友達だね。

  • 01:36  谷:片桐さんに幹事やってよーって言ったら出来るの?片:出来ない。お店予約するのとか出来ない。谷:クレームは出来るのに?片:お店選ぶのとか出来ない。今:どこにでも非を見つけるからね、仁は。片:そんな怒んないようにしてるんだよ #elekata

  • 01:36  【引き出しのコーナー】冷えピタ/餃子の王将フランスパリ店/優勝してシャンパンを思いっきりかけられた野球選手 谷:笑点みたいじゃない!うまい!今:うん。おもしろい

  • 01:38  【引き出しのコーナー】結成2年目のお笑いコンビのツッコミ。谷:まだ台本を読んでるみたいな。見たいねー。2年目のお笑いコンビとか。また行こうかな、大学。今:昔行ったね。谷:学祭でしょ?マネージャーが財布持ってて、実行委員からお金借りたっていう。 #elekata

  • 01:39  谷:俺らが学祭行って、ピンマイクの調子が悪くてしゃべってると切れるじゃん。今:こっちとしてはありがたい。谷:結構面白いわけじゃん。ピンマイクいじりで15分か20分くらいやってたわけよ。そしたら実行委員長が「ぐすんぐすん。本当にすみませんでした・・」今:こっちも言ったけど(笑)

  • 01:40  谷:「1年間これだけのためにやってきたのに、エレキさんに・・・」超激泣き!泣いたまま出て行って。一年間の思い出がw 今:あんなに皆笑ってたのにシーン(笑)マジなやついるw 谷:降りてきて一年生に「来年は絶対こんな重いすんなよ!」って。今:あついんだよね。 #elekata

  • 01:40  学祭って熊本県立大学のことかな

  • 01:41  【引き出しのコーナー】体がベタベタになった楽しんご/悔しいけれどXXXXXな今立進/そんな二人の朝。 #elekata

  • 01:42  ぐったりな今立進か! RT @noppomojamoja: 【引き出しのコーナー】体がベタベタになった楽しんご/悔しいけれどXXXXXな今立進/そんな二人の朝。 #elekata

  • 01:45  【引き出しのコーナー】次回のタテのカギ:楽しい ヨコのカギ:ぐったり #elekata

  • 01:45  【エレ片公開収録】スタートは午後1時。東武伊勢崎線南口からシャトルバスが出ています。企画=群馬県合いの手スペシャル!谷:合いの手で群馬県の皆さんに媚を売ろうと思います! #elekata

  • 01:46  【エレ片公開収録】今:群馬県の人が喜びそうな合いの手を、5/4火曜日の朝までに送ってください。エレ片DSステッカーも配布します。谷:DS持ってる方優先で。余ったら何か貼れるものを。「貼る」ってことです。 #elekata

  • 01:47  【下品ツッコミのコーナー】谷・片:いいぇーーーい!谷:エスパーツッコミ養成講座です。 #elekata

  • 01:48  【下品ツッコミのコーナー】谷:今回は一回下品で。これですぐにエスパーになってもらいたい。早急になってもらいたいということで。今日は横にエロ本も持ってやる気満々ですから。まさか2冊持ってくるとは。かなりやる気です。

  • 01:49  【下品ツッコミのコーナー】Q:コンコン!失礼します!今:あっちがどうしようもねーことをしてるわけだ。「失礼しますじゃねーよ、この糞まみれ野郎!」谷:あ、糞まみれの人が入ってきたから?なるほどねー。不正解です!長いし、0点です。 #elekata

  • 01:50  【下品ツッコミのコーナー】谷:長すぎたなー。今:確かにそれは反省点。Q:コンコン!失礼します!A:勃起しちゃうから、社会の窓をノックするんじゃないよ!谷:糞まみれでしたっけ?片:関係ないですもんね 谷:お前、あああーと、長い! #elekata

  • 01:51  【下品ツッコミのコーナー】Q:見よ、これが俺のトリプルアクセルだ!今:ち○3本並べただけじゃねーか! 谷・片:おしいーーーーー! A:ただの三こすり半じゃねーか! #elekata

  • 01:52  【下品ツッコミのコーナー】Q:どうもー!ピーターパンです! 谷:これちょっとやりたいですもん、このネタ。今:格好はいいけど、股間だけ開いちゃってるよみたいな。ピーターパンとはいいつつも、ズル剥けじゃねーか。大人だって言う。谷:違います不正解です。A:

  • 01:52  【下品ツッコミのコーナー】Q:どうもー!ピーターパンです! A:しこりながら言う台詞じゃねーだろ! #elekata

  • 01:53  【下品ツッコミのコーナー】Q:徳川家康です!A:肛門に葵の紋があるからって徳川じゃねーだろ!谷:考えたねー!考えたねー!不正解! A:

  • 01:55  【下品ツッコミのコーナー】Q:桃から生まれた桃太郎!今:余った皮から出てきてんじゃねーよ!だ。谷・片:これは惜しい! A:皮から飛び出た亀○太郎みたいな言い方してんじゃねーよ!(でした?) #elekata

  • 01:56  【下品ツッコミのコーナー】Q:ちーんちん、ちーんちんちんちんちんちんちんちん♪(ダーダン、ダーダンのリズムでw) 今:もう一気に来いよ!みたいなことでしょ? 谷:ちーんちん!ちーんちん!今:あ、また来た!谷:一匹かと思ったら?谷・片:ちーんちん! #elekata

  • 01:57  【下品ツッコミのコーナー】Q:ちーんちん!・・・(今:何回言ってんだよ) A:海で勃○してんじゃねーよ!今:あー海かー! #elekata

  • 01:58  【やついパワープッシュ】THE BAWDIES/「HOT DOG」 #elekata

  • 01:58  終わった。。。本日も不適切な言葉のツイートを連発しておりまして申し訳ありません。

  • 02:01  【生きててよかった10個の事柄】片:凄い久しぶりじゃない?谷:毎回ね、あまり来ないんです。10個探さなきゃいけないんで。みんなやっぱ2~3個しかないんですよね。でも探そうっていういいコーナーですから。

  • 02:03  【生きててよかった10個の事柄】16歳、中高一貫校、女子。①身長が中学入学以来17センチ伸びました。今は167cm。②昨日小学生の頃に私をいじめていた男の子が私より小さくなっていたこと。③新しいクラスで人気者的なキャラが固められたこと。④部活部長を逃れた #elekata

  • 02:04  【生きててよかった10個の事柄】⑤同じクラスにまさかのエレ片リスナー! ⑥片桐さんの舞台のチケットが届いた ⑦座席が超いいところ。⑧演劇部で新入生歓迎劇で50歳男役をやるのですが、オールバックにしたらかっこいいと言われた。⑨新しい傘を買った。⑩超カワイイ子と帰れた#elekata

  • 02:04  今:演劇部の女子エレ片聴いてる率高いのかな 片:多い気がする。

  • 02:06  【生きててよかった10個の事柄】19歳、大学1年に通って中退して、今年の4月から専門学校に通い始めた女子です。①今日からエレ片が2時間になる。毎週楽しみに聞いていたので凄く嬉しい。今年1月に聴き始めて2週目に入った。②大学の友達と会った。色々話せてよかった #elekata

  • 02:07  【生きててよかった10個の事柄】③その友達とラーメンズのことで盛り上がれた。エレ片も勧める。④録音したエレ片を研修に持っていった。孤独を紛らせられた。⑤エビフライが美味しかった。⑥集団行動に疲れたが、露天風呂に入ったらすっきりした。⑦福島県のお城を見物。景色がきれい。

  • 02:08  【生きててよかった10個の事柄】⑧友達からメールが来てジンとした。⑨やっと旅行が終わり解散して帰る途中同じ学校の子に声をかけられた。その子とは楽しくおしゃべりができた。⑩その子とメールアドレスを交換できた。谷:本当に真面目なメールありがとね。 #elekata

  • 02:08  谷:こういう真面目なのでもいいですし、面白いのでもいいですよ。若い方でも、特殊な職業の方でも。色んな方送ってください。 #elekata

  • 02:09  バズっているのか、私がツイートしすぎているのか・・・心配だ。 RT @buzztter: http://bit.ly/2BmNNa cdtv, #annkw, #dgs, #elekata, dgs, おやすみー, 寝ます, 寝よう, おやすみなさーい, おやすみなさいませ

  • 02:12  【ムラムラムラさんのネットリ解説】谷:先週来れなかったからね。でも基本女性だからね。おっぱいも触るよね。柔らかい部分は触るよね。女がすきだからね!今:怖いっすよ、急に。谷:君と違って。片:(やった?)今:やってないです!カタカタカタさん関係ないでしょ! #elekata

  • 02:13  【ムラムラムラさんのネットリ解説】文房具をネットリ解説/えんちつ/消しコン○ーム/シャープ○んしる/無修正液 #elekata

  • 02:15  【ムラムラムラさんのネットリ解説】藤子不二雄A作品をネットリ解説/藤子不二雄ア○ル先生ですな。プロゴルファーオ○ニー猿/喪黒腹上死笑うセッ○スマン/青葉の○ーメン

  • 02:17  【ムラムラムラさんのネットリ解説】人類の進化をネットリ解説/人のそちん、人の祖先が/チン○ンジー/600おマ○ン年/アウストラドピュテクス/ジャワ○んちん/北京○んちん/我○汁タール人/黒マ○ニョンジン いわゆる ガチホモサピエンス

  • 02:19  【ムラムラムラさんのネットリ解説】あいさつをネットリ解説/朝:おはようございます○き/昼:くん○ちは/夜:こんち○○/おしゃせーしました/失禁しました/おつかりぐみです/ごめんなパイ/申し訳ございませんずり(今:おぼっちゃまくんじゃねーか!)/いってきます!

  • 02:21  【ムラムラムラさんのネットリ解説】24時間テレビをネットリ解説/愛撫は子宮を濡らす/ザー○ンドの行かないで/3Pザ中野さん

  • 02:22  【やついパワープッシュ】サンボマスター/「できっこないを やらなくちゃ」 #elekata

  • 02:27  【エレ片Podcast検定!】谷:今日からの新コーナー!今:不穏な空気が流れるこのコーナーにこの二組がやってきました。カオポイント、カレー。 #elekata

  • 02:28  【エレ片Podcast検定】レギュラーをかけてPodcast1~10回を聴いてもらって問題を出し合う。今:Podcastランキングどの辺だと思います?なんと現在、10位らしいですよ! #elekata

  • 02:31  【エレ片Podcast検定】今:2組が考えた問題を読んでくれるのは、トゥインクル所属グラビアアイドルの相川はるなちゃんに読んでもらうということで。もう録って帰ったみたいですが 谷:挨拶もなく帰りやがって!あいつももうクビにしたいと。 #elekata

  • 02:33  【エレ片Podcast検定】カレーへの出題:第2回でやついさんが演じていたクレーマーの名前はなんでしょうか?西光:漫画喫茶に行って、音量を全開にして、カセットテープ録音してきました。谷:クレーマー徹?片:クレーマー雄三? #elekata

  • 02:34  【エレ片Podcast検定】カレーへの出題:第2回でやついさんが演じていたクレーマーの名前はなんでしょうか?カレーの答え:よしざきけんすけ→不正解!カオポイント:よっしゃーーー!正解:よしざきけんいち #elekata

  • 02:37  【エレ片Podcast検定】カレーからカオポイントへの問題:第3回Podcastより。リスナーから送られてきたボージョボー人形の話。祖母をソフクとかんでしまいます。それに対する片桐さんのツッコミは何?カオポイントの回答:ソフクってどこの三国志の武将だよ #elekata

  • 02:37  【エレ片Podcast検定】カレーからカオポイントへの問題:第3回Podcastより。リスナーから送られてきたボージョボー人形の話。祖母をソフクとかんでしまいます。それに対する片桐さんのツッコミは何?/正解:三国志のキャラか! 今:だいぶ違う!不正解です! #elekata

  • 02:39  【エレ片Podcast検定】カオポイントからカレーへの問題:第1回。ディレクター原さんから言われたラジオへの心得は? 谷:しゃべれ!じゃない? カレーの回答:ラジオはオウム返ししてもよい!/正解です! #elekata

  • 02:43  【エレ片Podcast検定】カレーからカオポイントへの問題:第6回エロ漫画界の巨匠茶太郎先生好きのリスナーさんへ仁さんがおすすめした漫画は何?/カオポイントの回答:のせわすれ/カレー:不世界です!全然違います!/正解:制服の下はぷるるん #elekata

  • 02:43  【エレ片Podcast検定】今回はカレーの勝利! #elekata

  • 02:44  今:最初の方は10分くらいですけど、これから長くなりますからねw 谷:これからどれだけ「媚ポイント」を持ってきたかも。「あの人こんなこと言ってましたよ」みたいなのと「クビポイント」を相殺していきたいと思います #elekata

  • 02:46  カレー西光:あります!仁さんなんですが、MGジョーさんの話をされていたと思うのですが、「隣のみなの先生」が部屋にあったので持ってきました!片:1ポイント! #elekata

  • 02:50  【エンディング】QUOカード:ちーんちん! QUOカードデザインが変わりますので、発送まで時間がかかります。

  • 02:51  「R」のDVD発売中。エレキコミック第19回発表会「中2のアプリ」が2週間後になりました。是非来て下さい。詳しくはエレキコミックのHPを。Podcastも別に録音して頑張っているので、そっちも聴いてください。#elekata

  • 02:51  今:公開収録の方も送ってください 谷:まるでネタが来てないそうなので、是非お願いします。本当にまるで来てませんから。まだ1通も見てないです。何でも採用確実です #elekata

  • 02:52  【ウソ占いのコーナー】谷:今回も2通しか来てなかったので、採用確実です。この状態が続くんだったら、もうやめますw 5/5までにたくさん送って欲しいですね

  • 02:53  【ウソ占いのコーナー】おなかが減った時にラーメン占いを思いつきました。食べたいトッピングと味。 今:チャーシューしょうゆ 片:みそバターコーン

  • 02:54  【ウソ占いのコーナー】しょうゆ:どこにでもいる凡人。髪を染めましょう みそ:あなたは人気者にくっついているようなタイプ。自立してください! 片:ぐあーーーー!今:くくく! 塩:あなたは学生の時にクラスの隅っこにいるような人 とんこつ:明日ものすごい嫌なことあります。 

  • 02:55  【ウソ占いのコーナー】坦々麺:センスあり!(俺だ) チャーシュー:太り気味 なると:卑屈 #elekata

  • 02:56  谷:太田に皆さん是非来ていただきたい。今:エレ片ステッカーを配りますのでね。谷:DS持ってない人もたくさんいますので。でもそういう人が来た場合も日常的に持ってるものを持ってきてもらえれば。今:数はありますので。なくなったら終了です。

  • 02:57  谷:コーナ-をやるのが基本ですから。シール配布イベントではないので。今だとマジで1通です。今:やばいね。もう日曜だし。谷:きれいな丸がかけたよの方がたくさん来てました。もう1通の方が面白いみたいなことはないので。今:先につぶしておかないとね。

  • 02:58  谷:群馬じゃなくてもいいですから。最後が「群馬大好き」だけでいいですから。あとは単独に来て下さい。チケット買ってください。皆チケット即完してるの。バカリズムとかララーメンズとか03とかキンコメとか。俺たちだけだよ、余ってるの!公共の電波で言えないよ!片:言ってるw 今:愚痴w

  • 02:59  片:これで終わっていいのw 谷:即日SOLD OUTとか言いたいよ!もうやりたくねーよ!片:センスあるんでしょ?坦々麺でしょ?谷:センスねーよ。俺本当はナルト選んだんだよ。ナルトとチャーシュー。片:太り気味でセンスないw #elekata

  • 02:59  エレ片終了!本日もTLお騒がせ、失礼しました。


Powered by twtr2src.

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1579-ac07276c
