アクセスランキング
今日は、カオポイント単独の千秋楽を観に行ってきました。
前回は仕事の都合がつかなかったので、昨年9月以来の
中野あくとれでした。

ON.jpg

今回は、おくまんさんのキャラの幅が広がっていて、良かったなと
思いました。細かいレポは明日以降にさせていただきますが、
エンディングトークでは、おくまんさんは「浅草漫才協会の飲み会の席で
やっつん直伝(?)のwwwww((≧∀≦))ノ"で師匠に気に入られた」
という話を、そしてチャラペラくんは「カオポイント単独を観に来て
結婚したカップルが!→カオポイント単独を観に来ると結婚出来るという噂が!」
という話をされていました。

あと、写真は撮れませんでしたが、バカリさんからお花が来ていたことに
帰る時に気づきました。補助席も出るくらいの満員御礼状態でした。
半年後くらいには、第6回をやりたいとのことでした。楽しかったです!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1575-6fdd8837
