アクセスランキング
遅くなりましたが、ブログにも貼りつけておきます。
前回よりかなり少ないですが、しんごちゃんが飛ばしすぎて
いたので、あまり書けず(苦笑)ご了承下さい。

【本日の内容】
・楽しんごちゃんについて
・映画「聖家族」について
・スペシャルゲストのバカリズム升野さん登場!
・北どっち!のコーナー
・エレ片公開収録の告知
・楽しんごちゃん登場!合いの手のコーナー
・バカ証明
・若手の企画を考えよう!
・エンディング
・ウソ占いのコーナー(焼き鳥占い)

百年日記|エレ片のコント太郎
http://ameblo.jp/100nen/image-10517570429-10511180266.html

Sun, Apr 25


  • 00:15  もうすぐエレ片スペシャルウィークだー!まだ全然準備できてないけど!

  • 00:53  ギリ間に合った!あと約5分ほど!皆さん、iPhoneかPCかラジオのご用意をー!

  • 01:02  谷:今回なんと大事な大事なスペシャルウィークですよ! #elekata

  • 01:03  谷:今日本で一番面白いんでしょ?バカリズムさんが来て頂いて。というのは発表済みなんですが、楽しんごさんの話をしたところ、大変な盛り上がりをしまして。急遽ゲストとしてやってきてくれると。ラジオ界初じゃないですかね?公開性行為!片:事件! #elekata

  • 01:05  谷:おかまちゃんなんだよね。マインド的には。片:高い声でね。谷:楽しんごが何かと楽屋に来ては今立の体をタッチする。法律的に大丈夫的な形で男性の体に触るにはということでマッサージ師になったと。60分一万円ですけど、ただでやってあげます。ただしんごに15分ください。 #elekata

  • 01:07  谷:先週話し忘れてた楽しんごちゃんエピソードがあって、個人的にマッサージをやることがあって、家でもやることがあるんですって。今:そんな魔城に入る子がいるの?w谷:気に入ってる子には、シチューを出すんですってw 今:ドリカムみたいな? #elekata

  • 01:08  谷:でも楽しんごちゃんが来てマッサージをしだすと、楽屋のふすま閉めるんだよね。不思議と!今:しめてねーよ!自分がしめてるんじゃねーかよw #elekata

  • 01:09  谷:何分かしたら、静寂になったんだよね。「うっ」とか言ってなかった?w 今:やってもらいましたけど、何もなかったですよ。 #elekata

  • 01:11  谷:打ち上げで、楽しんごちゃんが電話してて最初来なかったんですよ。したらしんごちゃんが上がってきたんですよ。「今立が心配してたよ」って言ったら「ほんとですかー?私淫乱なんですー」今:関係ねーよ!w #elekata

  • 01:11  谷:もう二人は公認なんだよね。それでお祝いの乾杯とかして。 今:そんなんじゃねーよ!打ち上げの乾杯だよ。 #elekata

  • 01:12  谷:「今、今立の股間触れ」って言ったら触るんだけど、ウケるから進も進んで体を触らせるわけですよ。 #elekata

  • 01:14  谷:手でちょうちょの真似したら、しんごまでちょうちょに見とれちゃったの!「バカかよ!今(今立)ガラ空きだよ!」って。動くものに反応するっていう修正があって、西尾さんが立ち上がったら一緒に立ち上がったりしてww 今:ひよこかよ! #elekata

  • 01:14  谷:ゴウさんがネタ見せ行ったら、ひょう!って回るんだって。そしたらどんどん右に行っちゃうから、袖にはけちゃうんだってww 今:すみません!私淫乱なんです!w #elekata

  • 01:15  谷:電話したんだよ。普通「もしもし」でしょ?楽しんごちゃんは、「やついですけど」って言ったら「淫乱なんです」。さすがだなーって。 #elekata

  • 01:17  今:楽しんごに「嫌だ!立ってる!」って言われたから、「立ってねーよ!触ってみろよ!」って言ったら、ヤベー!完全に楽しんごの術中だ!ってw #elekata

  • 01:18  谷:楽しんごは触っただけでも「いやーん」って倒れますからね。そのしんごちゃんも来て。バカ証明でこの後、今立と公開性的体験もあるわけですからね。間違えて、バカリズムにしんごちゃんがやった場合のマジパンチ。今:大丈夫かな?混ぜるな危険じゃないかな。 #elekata

  • 01:19  片:まだ試写会で見てないの?俺、(聖家族)試写会みたいの行ってさ。あれコメディじゃないんだよ。普通にやってるのに、周りがくすくすくすくす笑ってんだよ。なんで試写会で笑ってんの?っていう。 #elekata

  • 01:21  今:「ぴあ」に1ページカラーで載ってて。(記事を読んでいる)片:そうですねー。見てないんだよね。例のエレ片のシーン。谷:俺の照明が当たってないシーン。今:3人友達っていう設定でね。片:3人並ばれるとやついさん出てきちゃうんでって話あったよね。 #elekata

  • 01:22  片:完全版見てびっくりした。真緑になってた!(爆笑)谷:え!!ピッコロかよ!もっと出ちゃうじゃん!片:真緑から紫になって・・・そこは爆笑だった!すごいよ! 今:やついの塗り絵w #elekata

  • 01:24  【スペシャルゲスト】バ:どうも。バカリズムです(低い声)今:なにそれ!谷:今回一番出てる人なんですけど、一番テンション低いですね。 #elekata

  • 01:26  バ:安心感安心感。谷:こんなテンションの人に頼みづらい企画なんですけどw 歌に合いの手を入れると楽しいなっていう。バ:楽しいのか?谷:それのコーナーのスペシャルがあって・・。本当に申し訳ないんですけど・・・スーパーハイテンションでバカリさんにも歌っていただこうという・・・

  • 01:27  バ:なんで?谷:でもものすごい長い間カラオケボックスでバイトされてたみたいなんで、合いの手上手なんじゃないかということで(笑)バ:うーん、まー、このー。片:これ完全に力を抜ききっとるぞ!バ:そうですよねw #elekata

  • 01:28  【北どっち!のコーナー】谷:バカリズムさんだけでイエーイ!バ:いえぇーーーい。何何?(笑)今:今の完全に守備についてるでしょwバ:これ完全に先輩に殴られるやつw #elekata

  • 01:29  バ:大喜利ですね。谷:ラジオのコーナーって大体大喜利なんですよね。面白いこといえば大体大丈夫です。バ:えーいやだー! #elekata

  • 01:30  【北どっち!のコーナー】谷:選んだメールの方を片桐さん、今立さんに渡してますから、歌に入れちゃうところからやっちゃおうということになってます。アルフィ/「星空のディスタンス」に北どっちとある言葉が入ります。 #elekata

  • 01:31  【北どっち!のコーナー】星空のディスタンス♪(桐ダンス!)・・・ きーたどっち! #elekata

  • 01:32  バ:一緒にやって盛り上がるやつで、聴いてるだけじゃね。谷:そうそう。だからリスナーの皆もやんないとね。 #elekata

  • 01:33  谷:次は「夏どっち!」ってのが入りますんで。榊原郁恵/「夏のお嬢さん」今:ふるっ!(笑) #elekata

  • 01:34  【北どっち!のコーナー】「夏どっち!」お嬢さん、お嬢さん♪「パンツ~何色?」 #elekata

  • 01:34  バ:自分で言ったら楽しい。谷:深夜の1時半過ぎに「パンツー何色?」っていうバカバカしさですから。 #elekata

  • 01:35  【北どっち!のコーナー】谷:これさっき歌ったけど、めちゃ気持ちいい。B'z/「LOVE PHANTOM」に「捨てたい」と「童貞」を入れていくと。 #elekata

  • 01:36  【北どっち!のコーナー】要らない何も「捨てたい!」捨ててしまおう「童貞!」 #elekata

  • 01:38  【北どっち!のコーナー】藤井フミヤ/「True Love」 バ:これ入れられんのw 谷:これは「三瓶です」のメロディで行くと入れられます。 #elekata

  • 01:39  【北どっち!のコーナー】「妄想です」「おかずになるよ」「本当は精○に変わってく」「君のことだけ考えオ○ニー」「君の写真に精○をかけて」(バ:これはひどい!) #elekata

  • 01:40  【北どっち!のコーナー】今流行の美川憲一さんの「さそり座の女」に「しょうゆ、しょうゆ、しょうゆ味」最後に「しょうゆをかけたら美味しいよ」が合うと思います #elekata

  • 01:41  【北どっち!のコーナー】「SOY SOY SOY!」 #elekata

  • 01:41  正しい反応だと思います RT @nodanimakasero: なんだこのラジオは #elekata

  • 01:42  バ:「SOY」のところ凄いカッコよかったですね。一世風靡みたいな。凄い気持ちよかった。片:コマーシャルとかでありそうだもんね。今:ねーよ! #elekata

  • 01:43  【北どっち!のコーナー】「あの素晴らしい愛をもう一度」→あの素晴らしい愛をもう一度「女の裸が見たかった!」あの素晴らしい愛をもう一度「女の裸が見たかった!」 バ:いいですね。この台無し感じ。 #elekata

  • 01:44  【北どっち!のコーナー】小柳ルミ子/「瀬戸の花嫁」にトツギーノ!#elekata

  • 01:45  今:まだまだ続きます。この後バカリズムも考えてきてくれた合いの手を発表したいと思いますので、お楽しみに! #elekata

  • 01:49  【北どっち!のコーナー】バ:どうもー!バカリズムですー!(明るい)谷:でも声を出した後の死んだ顔!バ:楽しいですね。でも聴いてるだけど全然。谷:全然を際立たせるためだけの褒めでしょ! #elekata

  • 01:51  【北どっち!のコーナー】バカリさん考案「キン肉マン」の歌に合いの手。「あるー日」「森の中」「くまさんに」「出会ったー」「花咲くぅー!」 #elekata

  • 01:52  【北どっち!のコーナー】谷:「はなさっくー!」は気持ちよかったなー。佐野元春みたいだったもんなー。今:いいねこの合いの手。バ:「ファア!」も言わなきゃいけないね。 #elekata

  • 01:53  【北どっち!のコーナー】今:あっち(曲)はまだ一番も終わってないからねw バ:だから楽しみ方としては、突っ込まれて終わりっていうw #elekata

  • 01:54  【エレ片公開収録】今:5/5に群馬県イオンモール太田にて。東武伊勢崎線太田駅で降りてシャトルバスで行きます!(笑) 谷:群馬県合いの手スペシャルをやりますー! #elekata

  • 01:56  【エレ片公開収録】今:エレ片ステッカーを配布いたします。DSを持ってきてください。谷:知らねーのに、貰いにくるやつを締め出すためにDS持ってきてください。バ:好きできたけど、DS持ってない人は?谷:あげないです。来た車とか。貼らずにあげることはないです。 #elekata

  • 01:58  【やついパワープッシュ?】川畑アキラ/親父殿よ~ウヤウムイノウタ CM明けに楽しんごちゃん登場! #elekata

  • 01:59  今:バカリズムにも残って頂いて、この後楽しんごちゃん登場です! #elekata

  • 02:01  【楽しんごちゃん登場!】色んな意味でゲイ人の楽しんごです!よろしくお願いします! #elekata

  • 02:02  【楽しんごちゃん登場!】楽「言うよねっ!」谷:しんごちゃんといえば、あのギャグじゃないの?(東幹久さんネタ)楽:ラブ挿入!やだ!なんか淫乱みたい。谷:なに?淫乱みたい?(笑

  • 02:03  今:なにチュウしようとしてんだよ!楽:我慢できない! #elekata

  • 02:04  谷:絶対やろうね。楽:はい、それは計画で考えてるんで。今:ダメに決まってるだろ!そんな計画!谷:今立は昔からやれるから。バ:うん、今立ゆるゆる。楽:僕、名古屋にワセリン持って行きます。今:生々しいよ! #elekata

  • 02:05  楽しんごちゃん考案の淫乱な女の子の名前「センズ りか」 #elekata

  • 02:07  楽:おにいちゃん!今:誰がだよ!谷:お前誰だ!楽:ホモです!全員爆笑 バ:なぜジャンルを言うw #elekata

  • 02:08  ちょっと文字にできない・・・。(苦笑)

  • 02:09  【合いの手のコーナー】井上陽水/「コーヒールンバ」にラブどっぴゅ! #elekata

  • 02:10  【合いの手のコーナー】谷:今ので今立すっごいキュンって来てたよ。楽:本当に好きになっちゃいそう!バ:凄い口見てたよ。 #elekata

  • 02:11  【合いの手のコーナー】郷ひろみ/「2億4千万の瞳」にラブどっぴゅ、ドドシコシコシコ ラブどっぴゅ! シコシコ・・・。 谷:ちょっとストップ!なになに!どうしたの?楽:やついさんの顔見てちょっと興奮しちゃって。谷:今ので今立ちょっと嫉妬してたよ。 #elekata

  • 02:12  ラジオなのに黙って触ろうとするしんごちゃんw 今:本当の恐怖が・・・w #elekata

  • 02:13  【合いの手のコーナー】BOØWY/「Only You」→だっちぃ、そのままやらせて頂戴!お前のち○○は飾りじゃないよ!一度と言わず二度三度!ドドスコ・・・ラブどっぴゅ! #elekata

  • 02:15  片:今日二時台凄いですねw #elekata

  • 02:17  【合いの手のコーナー】今:サビ来て欲しくねーよ!サビ怖いよー!盛り上がってきちゃってるよー!なんか声が聞こえなくなってきたよー!(サビ)何触ってんだよ!楽:私の名前は白井飲み子。 #elekata

  • 02:17  バ:これは完全に脈アリですよ。谷:これはこのコーナーに行かなくても関係は持つと思いますけど。バ:マジで、マジで持つと思いますよ。 #elekata

  • 02:18  【バカ証明】命題:楽しんごは今立とやれる!どうしたら今立と性的関係が持てるか、リスナーが考えてくれました。 #elekata

  • 02:19  【バカ証明】谷:これはいい証明!と思った場合、第三者の升野くんが 今:エレ片の天下り先じゃねーか! 谷:ちょっとしゃべりが凄いですね。ちょっと期待がw バ:早くいきたいから。片:二つの意味でね。 #elekata

  • 02:20  【バカ証明】まず今立進は酒乱である。くそ唄日記などから頼まれると断れない質である。なので、やれる。 #elekata

  • 02:22  【バカ証明】同性愛の性行為には攻めと受けがあり、タチとネコがあります。今立の立はタチである。楽しんごはWikipediaによると、ネコである。よってやれる。升野ジャッジ:やれますね。 #elekata

  • 02:24  【バカ証明】谷:キスしちゃえ!楽:美味しい!谷:どんな味?楽:塩の味!谷:助かりまーす! #elekata

  • 02:26  【バカ証明】今立さんはTBSに4年間お世話になっている。おじいちゃんにTBSの意味を聞いてみた。楽しんごのバックスタイル=TBSと教えてくれました。4年も前から関係を持っていたという結果を導くことができた。升野ジャッジ:まー、これはさすがにやれるでしょ! #elekata

  • 02:27  楽:やらしんごです。バ:なんだお前。谷:お前これスペシャルウィークだぞ?(笑)今:しんごが持ったのは26分!(笑) #elekata

  • 02:29  【バカ証明】今立進は名前がやらしいし、顔もゲイっぽい。だからやれる!今:早いよー!決め付けだよー!バ:雑でしたねー。これまでの人たちは論理があったんですよ。さすがにこれはね。そこが逆にいい!やれます!今:ちょちょちょちょ!!谷:もうそのままでいいです。 #elekata

  • 02:29  谷:お前これ本当にこれ聴いてるって言えないぞ!(笑)おい!本当に!助かったよ!ありがとねー。 #elekata

  • 02:31  TSUTAYAで「カタナーマン」というDVDが出てて、しんごちゃんが北朝鮮からのサイボーグとして出てますとのこと。ルビーモレノと。謎だ。 #elekata

  • 02:32  今日のエレ片ツイートは・・・あまりすべきじゃなかったかな・・・。フォローしてくださっている方に申し訳ないです。

  • 02:34  【若手の企画を考えよう!】仁さんがタイトルコール!カレーとカオポイントの二組登場。 #elekata

  • 02:35  【若手の企画を考えよう!】谷:何しに来たんだよ。おまえらはトゥインクルをクビなんだよ。それをPodcastで話したんだけど聴いた?(カレー二人)まさか聴いてないんですか? #elekata

  • 02:37  谷:先週のだよ?西光くん。星:聴いて・・・ないですね・・・谷:あれなの?パソコンないの?西:ないですね。星:僕・・・ある・・・はず・・・片:先々週のPodcastは聴いてるの?星:はい。今:ということで。大好きな僕らの若手なんですけれど(失笑) #elekata

  • 02:38  今:ということで最初はミニ番組を二組にあげようで始めたんですけど 谷:最初別々だったのが二組一緒になって。でもやっぱり許しのラジオですから。 今:お、ヤツー・テレサ! #elekata

  • 02:39  【エレ片検定対決!】谷:Podcastを聴いてることを前提に問題を作ってきました。それを考えてきましたので、それを答えられなかったら解散でよろしいでしょうか? #elekata

  • 02:40  【エレ片検定】今:答えられない場合、ウソをついていたということになりますから。西光状態になりますよ。西:嘘はダメですよ!今:お前が言うんじゃねーよ! #elekata

  • 02:41  【エレ片検定】「パンツみたいなぁ」の後に片桐さんが言った一言は? #elekata

  • 02:42  【エレ片検定】正解:「やったー!一番パンツみたい!」 #elekata

  • 02:45  【エレ片検定】来週からカレーとカオポイントの二組でPodcastを聴き込んで頂いて、お互いに問題を出しあっていただきます。最初の試験範囲は、第1回~第10回。最終的に成績の悪かった方に物凄く嫌なことをしてもらいます。それについては、しゃべらせません。 #elekata

  • 02:46  【エレ片検定】谷:要はどっちかクビってことですよ。西:クビ+嫌な事ってことですか?谷:そうですよ。 #elekata

  • 02:47  【やついパワープッシュ】MEG/「SECRET ADVENTURE」

  • 02:48  「エレ片検定」は、出来ない子向けの補講状態だなぁw リスナーに負けないくらいエレ片ファンになってほしいですね。

  • 02:51  5/5(水)13:00~TBSラジオ「エレ片のコント太郎」公開録音@イオンモール太田専門店街1階セントラルコート(群馬県) http://bit.ly/arc8kx #elekata

  • 02:55  谷:ドドシコ進じゃない?w #elekata

  • 02:56  【ウソ占いのコーナー】ご飯を食べている時に焼き鳥占いを思いつきました。直感で好きな焼き鳥とタレか塩を選ぶだけです。 #elekata

  • 02:57  【焼き鳥占い】今:レバータレ、片:ハツ塩。モモ=人気者、モテモテ。やりまくれます。皮=あなたはよく子どもっぽいと言われませんか?大人になりましょう。 ぼんじり=あなたは太っています。痩せましょう。レバー=あなたはものすごいオーラがあります。自分のセンスに自信をもっていいです。

  • 02:58  【焼き鳥占い】つくね=センスがありません。全てやめたほうがいいです。谷:ハツはないです。片:ええー!砂肝は?谷:ないです。塩=センスあります。タレ=センスないです。

  • 03:02  スペシャルウィーク終わった。聴取率どうだったかな。途中で聴くのをやめた人があまりいないといいな。。キンコメ今野さんも鬼ヶ島野田さんも本当に聴いててくれたのがTLでわかって嬉しいです。トゥインクル後輩芸人さんたちもお二人を見習わなければ!

  • 03:05  寒い。寝よう。皆さま、お疲れ様でした。おやすみなさい。よい日曜日を!

Powered by twtr2src.

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1572-48cfb755
