アクセスランキング
「恐竜の骨は発見されたばかりのときと、
博物館に展示されたときとでは見栄えが全然違う。
けれども、化石の価値そのものが変わったわけではない。」

「公演のどのタイミングで観て頂いても、
それが本当の僕だし、
それがライブなのです。」

そう。ライブはナマモノですから。
会場に行った人にしかわからないことがある。
DVDでは伝わらない何かがある。
恐竜の骨か。博物館に行きたくなりました。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html#100423

ついについに、ツアーの最終目的地。
ポツネン氏は広島へ向かいます。

「主食、お好み焼き」
「おかず、生ガキ」
「おやつ、もみじまんじゅう」
「・・・ありうる!!」

観に行かれる皆さん、しっかり見届けてきてくださいね。

10.4.23 [FRI]
ライブポツネン2010『SPOT』名古屋公演が終わりました。
すごく気持ちよかったです。
ありがとうございました。

ツアーが始まってから2ヶ月半、毎日が戦いでした。
本番が終わるたびに反省点をにらみつけ、
翌日には必ずクリアしてきました。
ツアー始めの方と2ヶ月経った最近の公演、
両方観てくれたお客様から、
「コントが育っている!」という声を頂きます。
磨き上げて来たかいがありました。
ありがとうございます。
でもですね、
だからといって前半はダメなのかというと、
そういうことではないのです。
例えるならば、
恐竜の骨は発見されたばかりのときと、
博物館に展示されたときとでは見栄えが全然違う。
けれども、化石の価値そのものが変わったわけではない。
というふうにご理解頂ければと思います。
その日に出せる最高の状態を心がけていますから、
公演のどのタイミングで観て頂いても、
それが本当の僕だし、
それがライブなのです。

さあ、次はいよいよツアーファイナル、広島。
これが今の僕に出来る精一杯です。
見ててください。
よろしくお願いします。

賢太郎

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1571-660e846f
