アクセスランキング
何気なしにエレ片HP見てみたら、再来週のスペシャルウィークの告知が
すでに掲載されておりました。始まってすぐスペシャルウィークなんですよね(笑)

でもバカリさんとは嬉しい!
さらに「北どっち」と「しょうゆをかけたら、おいしいよ!」を足して
まとめたコーナーが「合いの手」のコーナーになるんですね。

早速リスナーの腕が試されることになりそうです。
新規リスナーさんも増えるといいなぁ。

**********************************************************
4月24日はバカリズムと合いの手スペシャル!!
新歓コンパなどで、カラオケに行く機会も多いこの時期。
確実に盛り上がれて、あっという間に一体感が出るオリジナル合いの手の数々を紹介!!
万が一、友達とかいない人も安心!エレ片と一緒に盛り上がりましょう!!

さらに、この合いの手スペシャルにゲストも参加!!
エレ片ではおなじみのバカリズムがやって来ます!!

大喜利王のバカリズムからどんなオリジナルの合いの手がでてくるのか!?
「北どっち!」をはじめ、いろんなオリジナル合いの手をどんどん送って下さい。
**********************************************************

4月24日はバカリズムと合いの手スペシャル!!
http://www.tbsradio.jp/elekata/2010/04/4.html

JUNKサタデー エレ片のコント太郎
http://www.tbsradio.jp/elekata/

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1560-d7f55e55
