アクセスランキング
メッセージがいつもより生き生きとしているように感じました。
やはり「未来への挑戦、あふれる活力、輝く静岡」だけありますね。
2日間ともスタオベだったと小耳に挟みました。

「なんだか奇跡みたいな二日間でした。」

どんなライブだったのかは、この言葉にぎゅっと凝縮されている気がします。

KENTARO KOBAYSHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html#100408

きっと気候のように穏やかな方々があたたかい目でご覧に
なられたのでしょうね。初めての地でそんな体験をしたら
るんるんになっちゃうのも無理はない!

ついに「日本のステージパフォーマー」となった賢太郎さん(笑)
桜前線の北上に合わせるように、牛タンタタンタンタタンタ~ン♪
の仙台へ向かわれます。

東北地方の皆さま、お楽しみください!

10.4.8 [THU]
ライブポツネン2010『SPOT』静岡公演が終わりました。
グランシップにご来場のお客様、ありがとうございました。
なんだか奇跡みたいな二日間でした。
何度も上演してるはずなのに、すごく特別な感じがしたのです。
これまでの積み重ねが、結果に繋がってきたんだと思います。
「良いライブでしたね」
終演後、スタッフと交わした言葉です。
感動しました。ありがとう。
静岡って凄いですね。
富士山、お茶、新幹線、蒸気機関車、徳川家康、おでん。
そして見事なソメイヨシノ。
そこはまぎれもない日本でした。
We love JAPAN .
是非また来たいです。
さあ、日本のステージパフォーマー、次は仙台に参ります。
よろしくお願いします。

賢太郎

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1557-939f84bd
