アクセスランキング
スペシャが家では見れない!という方でも番組収録に行けちゃえば
放送前に番組が見れるというわけですね。これは応募しない手はない!

「当選メール1通につき、2名様までご入場いただけます」
とのことですので、皆さんお誘い合わせの上、ご応募ください。

***********************************************************
【番組名】爆裂★エレキングダム!!(SPACE SHOWER TV)
【説明】4/23(金) スタート!
渋谷SPACE SHOWER TV THE DINERにロック王国が出現! メインVJはエレキコミック!
涙あり、笑いあり、雄たけび(!?)あり、毎週お客さんを交えて開催される大饗宴な1時間。
【放送時間】毎週金曜日 19:00~20:00
【毎週金曜日】24:00~25:00(リピート放送)
【毎週日曜日】22:00~23:00(リピート放送)
【毎週火曜日】23:00~24:00(リピート放送)
【備考】番組ホームページ
SPACE SHOWER TV 視聴方法

番組観覧募集!
2010年04月20日収録分
http://www.spaceshowertv.com/present/2010/04/pm002768.html
※応募締め切り 4/12(月)

2010年04月27日収録分
http://www.spaceshowertv.com/present/2010/04/pm002769.html
※応募締め切り 4/19(月)
***********************************************************

4/20収録分は締め切りが迫っていますので、特にお早めに!
基本的には、火曜収録、金曜初回放送の流れになるのでしょうか。
毎回お客さんを入れての収録になるみたいなので、楽しみですね。
15分番組から、1時間番組になるなんて、凄い話ですね(笑)
今度はどんなゲストが登場するのかも、気になります。

エレキズム|テレビ
http://elecomi.com/tv.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1553-9dabfb23
