アクセスランキング
エレキが主催する旅行といえば、エレ片での事前告知なしには
完売しない!でおなじみだったのに・・・

エレ片でまだ一度も宣伝されてないのに、すでに完売という情報が。
「ドラゴントレジャー」だけでは足らず、ツアーといえばの「性的サービス」
をガンガン宣伝してなんとか定員に達した昨年のエレキツアー。
(詳細はこちらのレポにて)

2009/6/10 エレ片レポ
http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/blog-entry-1195.html


それなのに、今年はすでに完売を示す「×」がついております!
しかもまだキャンセル待ちしたい!という方が大勢いらっしゃる様子。
この人気は何!?やはりベラファーツアーでも即完売という好成績を
残したトシちゃん効果なのか?

エレキ修学旅行


旅の発見|第4回エレキ学園修学旅行
http://tabihatsu.jp/program/75750.html


キャンセル待ちについての情報も近々HPにアップされるそうなので
参加希望でまだお申し込みが済んでない方はそちらをお待ち下さい。

飯田さんの占い通り、2010年エレキコミックはついに売れるのかな~(笑)
ちなみに今年一発目の「飲み会」で出た占い結果はこちら。いいところだけ
当たっているといいな。

・やっつんの2010年
これまで積み重ねたことを崩す年
飽きっぽいのが出ちゃう
勉強しなきゃいけない年
怒られたりするけどいいことに繋がる
2012年に花開く
2010は怒られる
冬に弱いからプラン立てたら失敗する
2月と夏に新しい仕事が来る
来年会う女は100%ダメ女

・だっつんの2010年
財運が上がってピンの仕事が増える←今:前半聞いてたでしょ!(相方見てやばい顔)
体調を崩す←谷:死ね!
来年死ぬことはないけど、体張ったギャグをやると危ない
2010年1月に結婚を決めるなら、今
1月にやる仕事が勝負
2月に大きい病気するから注意

・エレキコミックの2010年
2010年9~10月激上がり
2011年、2013年、2014年がよい
だっつんが的確につっこめなくなる2012年
後半勝負
2010年1月、10~11月次第では2011年に大ブレークする
ここで売れなかったら、絶対売れない!(飯田さん断言)
2015までの頑張りが大事

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1542-e87f8450
