アクセスランキング
噂は耳にしていたのですが、まさか本当に出演決定とは!!
嘘じゃないです!公式HPに載ってます!

NHK|笑神降臨
http://www.nhk.or.jp/syousinkorin/index.html

NHK_syousinkorin.jpg

しかも第3弾となる4月からの放送時間が、土曜なので・・・

5/1(土)午前0:15~0:44 NHK「笑神降臨」

5/2(日)午前1:00~3:00 JUNKサタデー「エレ片のコント太郎」


という黄金のスケジュール。ゴールデンウィークだけに!(うまくない!)

elecomi_0501.jpg

エレキをテレビで見れるだけでも嬉しいのに、ネタだけで30分も!
ああ、楽しみすぎるー。実家で録画してもらおうと思います。

放送日がGW期間中なので、たくさんの方に観てもらいたいですね。
どのネタやるのかな。待ちに待った出演なので、本当に嬉しいです!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1538-b02c1378
