アクセスランキング
「エレ片フェス2010」でフライヤーが配られたので、取り急ぎ
ツイートしておいたのですが、やっつんがついに舞台デビューです!

しかもあの宮沢さんの舞台。私は観たことないのですが、笑いの要素も
あるのかな。どうなんだろう。今後エレ片でのやっつんのスタンスは
どう変わってくるのかにも注目です。

ジャパニーズ・スリーピング

*************************************************************
「ジャパニーズ・スリーピング/世界でいちばん眠い場所」
作・演出:宮沢章夫

出演:
上村 聡/田村 夢/牛尾 千聖/岡野 正一/川口 聡/山村 麻由美
伊沢 廣紀/やついいちろう

【リーディング公演/全3ステージ】
日程:5/30(日)~6/1(火)

5月30日(日)20:00
5月31日(月)20:00
6月1日(火)20:00

場所:カフェ アンリ・ファーブル(座・高円寺)
チケット:前売当日ともに2500円(ワンドリンク・ワンフード)
※遊園地再生事業団でのみの取り扱い

【本公演/全13ステージ】
日程:10/15(金)~10/24(日)
場所:座・高円寺
チケット:前売当日ともに4500円(その他プレイガイド、なみちけ、学生料金あり)

セット券発売
リーディング公演+本公演 6500円(枚数限定)
※遊園地再生事業団でのみの取り扱い

こちらは本講演のチケット発売時(8月下旬予定)に日時を決められる
大変便利なチケットです。10月の予定がまだ立てられない方もどうぞ
ご活用ください。

チケットの予約方法
ご予約はメールにて→ticket@u-ench,com

・お名前
・ご希望の回
・セット券希望か否か
・枚数
・お電話番号

を明記の上、上記メールアドレス宛にお送りください。
またウェブでの専用予約フォームも準備予定です。

【お問い合わせ】
遊園地再生事業団/ルアプル:ouki@u-ench.com
*************************************************************

ちょっと読みづらいかもしれませんが、こちらがフライヤーです。

003_20100316230557.jpg


遊園地再生事業団のブログにも記載がありました。
今後はこちらで詳細がUPされるそうです。

富士日記2.0|「二月のことを記録しておく」
http://www.u-ench.com/fuji21/index.php

-------------------------------------------------------------
今年は遊園地再生事業団の本公演があります。五月にリーディングがあり、
十月が本公演です。『ジャパニーズ・スリーピング/世界でいちばん眠い場所』。
詳しくはまたこちらのサイトでお知らせします。ご期待ください。
-------------------------------------------------------------

色んな意味で楽しみです!(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1524-e6fa75fd
