アクセスランキング
「エレ片フェス2010」無事終了いたしました!

20100314_エレ片フェス2010

発表されたと同時くらいでツイートしたので、見てくださった方はご存知かと
思いますが、エレ片で言われていた「重大発表」は・・・

エレ片存続決定&4月からJUNKサタデーとして
土曜深夜1~3時の2時間番組に!


というとても嬉しい結果でした。


たった今やっつんからも下記のツイートが出たので、これで公式情報になりました。
*******************************************************************
フェスで発表になりましたがTBSラジオ「エレ片のコント太郎」は四月から
JUNKサタデーとして土曜深夜1時から3時の二時間番組になります。
これからもよろしくお願いします。

http://twitter.com/Yatsuiichiro/statuses/10476051490
*******************************************************************

2日間はしゃぎすぎて、体力の限界が近づいているので
エレ片フェスの出演順だけご報告させて頂くことにします。


Time Schedule
1. シトラスラベンダー
 新曲「I Like Tennis」、カバー曲「愛をとりもどせ」、「君はキョンシー」を披露
2. LIVE:NONA REEVES
 ・LOVE TOGETHER
 ・透明ガール
 ・I WANT YOU BACK→ABC→The Love You Save(Jackson 5)
 ・Hey, Everybody!
 ・ラヴ・アライヴ(feat. 宇多丸さん)
 ・NEW SOUL
3. お笑いコーナー①
 ・鬼ヶ島(本当の芸を見せてやる!)
 ・Wコロン(ねづっちの即興なぞかけ)
 ・キングオブコメディ(喫茶店のバイト)
4. LIVE:m.c.A・T
 ・ごきげんだぜっ!
 ・Feelin' Good -恋はパラダイス-
 ・if...
 ・Oh! My Precious!
 ・Bomb A Head!
(休憩)
5. 口ロロ(クチロロ)
 ・ヒップホップの初期衝動
 (残り2曲は曲名がわかりません)
6. お笑い企画コーナー「キャラ当てアドリブバトル」
 片桐チーム vs やついチーム
7.お笑いコーナー②
 ・バカリズム(贈るほどでもない言葉)
 ・TKO(モロゾフ後藤ディナーショー)
8. 危険日チャレンジガールズ!
 (曲名がわかりませんが・・・サビは、「なぁ~なーなな ななぁ~なーなな・・・♪
  Funky fun check the funky fun!」と言いながらタオルをグルングルン回す)
9. 全員でエンディング


間違ってるところもあるかもしれません。
お気づきの点がありましたら、ご一報くださいませ。
シトンダーの新曲「I Like Tennis」とキケチャレの新曲を何らかの形で
販売してもらえないものかと願うばかりです。

やっつんがツイートで書かれていたように、出演者の皆さん、スタッフの皆さんに感謝です。
楽しい時間をありがとうございました。明日からまた頑張ります。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1523-b3f61ad3
