アクセスランキング
先程エレ片で、シークレットゲストが「口ロロ(クチロロ)」
であることが発表されました!

ということで、これで全てのゲストが出揃いましたので
もう一度おさらいです。

【エレ片フェス2010ゲスト】
音楽ライブ:NONA REEVES、m.c.A・T、口ロロ(クチロロ)、危険日チャレンジガールズ!
お笑いライブ:バカリズム、TKO、キングオブコメディ、Wコロン、鬼が島

やっりー(やっつん)、だっちー(だっつん)、セクシーJ(仁さん)
のようなあだ名を郷太さんと宇多丸さんとRAM RIDERさんにもつけよう
ということで、こんな名前に決まったそうです。

郷太さん=ゴッコ
RAM RIDER=ラマン
宇多丸さん=させ丸

郷太さんの「たーご」→「ゴウタマ・シッダールダ」の流れに爆笑しましたw
さらに宇多丸さんだけカタカナじゃないし(笑)ご本人がOK出しちゃったから
仕方ないですねw

なんだかんだで相当な豪華ライブになりましたので、是非チケットゲットして
参加してみてくださいませー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★【エレ片フェス2010】 2F指定席 絶賛発売中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エレ片フェス2010で2F指定席の追加発売決定!
ただいまチケット絶賛発売中!

続々と発表される豪華出演者。
新たに、『バカリズム』、『RAM RIDER』の出演も決定!!

開催間近、チケットはお早めに!
http://click.eplus.jp/?4_987579_47847_1

受付期間  :【発売中】~ 3/13(土)18:00
       ※予定枚数終了次第、受付終了となります

公演日・会場:3/14(日) 横浜BLITZ

出演    :エレキコミック(やついいちろう・今立進)/
       片桐仁(ラーメンズ)/NONA REEVES/m.c.A・T/
       危険日チャレンジガールズ!/宇多丸(RHYMESTER)/RAM RIDER/
       TKO/バカリズム/キングオブコメディ/Wコロン/鬼が島、
       and 豪華シークレットゲスト(口ロロ)!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1519-1668d044
