アクセスランキング
めざましテレビとかでも取り上げられてたみたいで、早くも
話題になってるんですね。私はまだテレビでは、このCM見れて
いません。とりあえず映像が気軽に見れるようにこのブログにも
こっそりと貼っておきます(笑)

早くフルで聴いてみたいなー。4回連続で流れるから、ついつい
自分も歌いたくなっちゃいます。そして癒されます。




タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
(2010/04/14)
Perfume

商品詳細を見る


あとは、宮崎あおいちゃんのCMも凄いかわいくて悶えてます。
男子みたいな日記になってしまいました(笑)
元々リバティプリント好きなのに、春だし、こんなかわいいCMが
たくさん流れているので、買いたくてうずうずしています。



Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1518-d638c7bf
