アクセスランキング
昨日で神戸公演が終了だったのですね。日程を勘違いしていて
公式をチェックし忘れておりました。とほほです。

昔に比べたら、親しみやすいメッセージですね。
過去のメッセージの詳細まで覚えているわけじゃないですが、
素直で正直な言葉が多いというか。

改めてメッセージを眺めていたら、「体調が100点じゃない」
なんて前なら言わなかったんじゃないかなとも思ったりしました。

「届いてます」なんて言われてしまうと、これ以降の回で皆さんが
アンケートに費やす時間がどれくらい長くなるのかな・・・(笑)

KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html#100309

次は「住民の半分が熊」の北海道・札幌!
「試される大地」の皆さんお楽しみください!

ライブポツネン2010『SPOT』神戸公演、無事終了。
新神戸オリエンタル劇場にご来場のお客様、ありがとうございました。
僕、あの劇場が好きです。
客席の座り心地、良かったでしょ?
舞台からの景色もとても良いんですよ。また立ちたいです。
毎晩寝る前にアンケートを読んでます。
皆さんからのライブの感想、メッセージ。
届いてます。感動してます。本当にありがとう。
神戸での8公演は、とても実りあるものになりました。
『SPOT』はどんどん磨かれています。
次の札幌公演が楽しみです!

賢太郎

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1516-c68de62d
