アクセスランキング
只今、プレオーダー絶賛受付中のようですです!

──────────────────────────────────────
 土田英生セレクションvol.1「-初恋」 大阪公演 プレオーダーのお知らせ
──────────────────────────────────────

人口6000人の小さな島
そこに建つハイツ結城
近所では「ホモアパート」と噂されているらしい
そこで起こったたったひとつの恋愛事件-

土田英生セレクションvol.1「-初恋」

大阪公演が決定!
3/3(水)12:00よりプレオーダー受付開始、この機会をどうぞお見逃しなく!

▼公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_981590_75705_1

プレオーダー:3/3(水) 12:00 ~ 3/15(月) 18:00

一般発売  :4/24(土)10:00

公演名   :土田英生セレクションvol.1

公演日・会場:7/2(金) ~ 7/3(土) サンケイホールブリーゼ

作・演出  :土田英生

出演    :田中美里 今井朋彦 犬飼若博 奥村泰彦 根本大介 川原一馬/
       千葉雅子/片桐仁


よくよく読んだら、ホモアパートって書いてあるけど
仁さんもそっち系になるのかしら(笑)関西地区の皆様、お早めに!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1511-80232781
