アクセスランキング
一日遅れですみません!
カレー単独のこともまとめることが出来てない状態です。
賢太郎さん、体調崩していた日もあったのですね。
川尻さんのツイートで、「SPOT」初スタオベがあったことは
知っていたのですが、メッセージと川尻さんのつぶやきを
重ねて読むのも面白いなと思いました。

速報で綴られる140文字以内のことばと練られたであろうメッセージ。
どちらも読まれている方ばかりではないかと思いますが・・・
よろしければチェックしてみてください。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html#100228

次は神戸!関西チームの皆様、お楽しみください!

10.2.28 [SUN]
ライブポツネン2010『SPOT』
福岡公演が終わりました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
実はスタートダッシュの疲れが出たのか、
体調が100点じゃない回がありました。
舞台用の体が仕上がってない。プロ失格です。
ところがライブはとてもうまくいきました。
本番に入ったとたんに絶好調。なぜ!
いかんいかん。こんな不安定さは芸人として未熟な証拠。
自己管理、改めて徹底する事を誓った博多の空。
満員御礼のももちパレスでのスタンディングオベーションは凄い迫力でした!
しっかり受け取りましたよ。
本当にありがとう。

さあ、次は神戸です。
目を閉じて、深く息を吸って。
いくぞ。

賢太郎

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1508-d2a90fce
