アクセスランキング
テーブルマークのHPにこんな特集があって、そこで仁さんのコメントも
紹介されているようです。

著名人の方々に『あなたにとってのホームラン軒』をお伺いします
http://www.tablemark.co.jp/mhr/index.html

my homerun ken

ラーメンズ 片桐仁さんのMYホームラン軒
http://www.tablemark.co.jp/mhr/guest/02katagiri.html

この写真の苦笑いっぷりが凄いなー(笑)
あと、よくよく見たら「怪優」って書いてあった!

オファーは単純に「ラーメン(ズ)」だったから、なのだろうか。
とりあえず詳細は読んでみて下さい。やっつんもだっつんも出てきます。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1504-ba7bdbf1
