アクセスランキング
──────────────────────────────────────
 『シティボーイズのFilm noir ~トーク祭り~』開催!プレオーダー受付中!!
──────────────────────────────────────

5月、ゆうぽうとホールにて
『シティボーイズのFilm noir ~トーク祭り~』が決定!
シティボーイズ3人の爆笑トークが繰り広げられること間違いなし!
プレオーダーは2/28(日)18:00まで受付中です!
お早めにお申込みください!

--------------------------------------------------
≪上映作品≫
 「マジメくん」監督:福田雄一
 「俺の切腹」監督:沖田修一
 「ダーク オン ダーク」監督:大竹まこと
 (おまけ「ドキュメント中村有志」監督:きたろう)
--------------------------------------------------

▼公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_976255_201849_1

プレオーダー:【受付中】~2/28(日)18:00

一般発売  :3/13(土)10:00

公演日・会場:5/15(土)16(日) ゆうぽうとホール (東京都)

出演    :大竹まこと/きたろう/斉木しげる(シティボーイズ)


2月くらいには届いていた告知のハガキが来ないからどうしたんだろうと
思っていたら、今年は例年通りのライブ形式じゃないようで・・・。
トーク祭り、というくらいだからトークメインになるんだと思いますが
どんなイベントなんだろう。

2日間しかないから、完売になっちゃうんじゃないかとプレオーダーの
時点からちょっと心配です。受付は、今週いっぱいです。お早めに!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1503-4635cacc
