アクセスランキング
小林賢太郎ソロパフォーマンスライブポツネン2010『SPOT』横浜公演。
無事に、そして大成功のうちに終了した模様です。

生まれ育った街での公演というのは、また感慨深いものがあったことでしょうね。
メッセージの詳細は、公式HPにて。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html#100221

次は一路、南下して九州福岡へ。
九州地域の皆様、楽しんでください!ああ、私も帰りたい(笑)


10.2.21 [SUN]
小林賢太郎ソロパフォーマンスライブポツネン2010『SPOT』横浜公演。
全部書くと長いタイトルですね。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
満員御礼の横浜BLITZ。
充実したスタートを切ることができました。

横浜は僕が育った街です。
公演の合間に街を歩くと、
演劇部員の美大受験生、小林少年の記憶が鮮やかに蘇りました。
行きつけだった店はまだありました。
たまり場だった美大受験予備校はなくなってました。
あの頃の僕は美術とか演劇とか手品とか、それぞれに深く興味を持って、
「さあて、僕の将来はどれなのか」なんて真剣に考えていたもの。
今、その全てが僕のやるべきことになって、
それによってこの街に帰って来ました。
ポツネンさん、
「初心」のもっと前の「種」みたいな気持ちを思い出させてくれてありがとう。

さあ、ハードル上げて行きますよ。
ライブは生き物。『SPOT』がどんなふうに育って行くのか、
僕も楽しみでなりません。
とことん付き合ってやるぜ、ポツネンさんよ。
次は福岡。ももちパレスで会いましょう!

賢太郎

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1500-2b681fc6
