アクセスランキング
今週のエレ片がスペシャルウィークだったことにも気付いておらず、
おまけに生では聴けてなく・・・完全にダメなエレ片リスナーに
なってしまっている今日この頃ですが、大発表がありました!

キケチャレが5人組に!!(笑)

危険日チャレンジガールズ!に西寺郷太、宇多丸が正式加入(お笑いナタリー)
http://natalie.mu/owarai/news/27887

郷太さんの曲提供に、宇多丸さんまで。豪華すぎますね。
そもそものプロデューサーだったマスンクP(升野さん)は絡んでくるのかなw

気になることだらけ。ここまでに出たエレ片フェス関連ニュースは
お笑いナタリーでチェックしましょう。

音楽+コントの融合「エレ片フェス」にNONA REEVES参戦(お笑いナタリー)
http://natalie.mu/music/news/26365

ととのいました!エレ片フェスにキンコメとWコロンが参加(お笑いナタリー)
http://natalie.mu/owarai/news/26944


ここまでに発表済みの出演者一覧
m.c.A・T
NONA REEVES
キングオブコメディ
Wコロン
TKO
鬼ヶ島
危険日チャレンジガールズ!
(エレ片、NONA REEVES西寺郷太、RHYMESTER宇多丸)


昨日のエレ片で、出演芸人さんたちとのスペシャル企画、
エレ片の新コント披露、シークレットゲストのライブも
予定されていることが発表されました。一体誰なんだろう。
まさかシトンダーかな?(笑)「君はキョンシー」が聴けるならば
私は非常に嬉しいです。

こんな豪華なエレ片フェス2010のチケットが・・・まだ買えます!!!(笑)

e+|エレ片フェス2010
http://eplus.jp/sys/T1U16P0004P0106P002022262P0050001P02800P006001P0010376

「危険日チャレンジガールズ!って気になるけど、何のことだかわからない」
そんな方は、事前にこのDVDで予習をお願いします!(笑)

エレ片コントライブ ~コントの人3~ [DVD]エレ片コントライブ ~コントの人3~ [DVD]
(2010/01/29)
片桐仁エレキコミック

商品詳細を見る


映像特典収録として、昨年のエレ片フェス@横浜BLITZで披露された
「危険日チャレンジガールズ!ライブパフォーマンス」が入っています。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1498-30910d0f
