アクセスランキング
「SPOT」の開催に合わせて、久方ぶりにstaff notesが更新されました。
メインは「SPOT」のグッズについてのお知らせでしたが、
一緒に「Potsunen」公式HPのリニューアルも発表されています。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|staff notes
http://kentarokobayashi.net/staffnotes.html#100217

Potsunen_20100219095944.jpg

トップページをクリックすると音が出たり、「about」の写真の上にカーソルを
持ってくると、写真がくるくる回せたりと遊び心満載の仕上がりです。
是非触り倒してみてください(笑)


LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』グッズ
●ポツネントランプ(赤・青) (各1,000円)
ポツネンのオリジナルトランプが新しくなりました。
賢太郎さんの長年の夢であった、
世界的にも有名なトランプメーカー「U.Sプレイングカード社」で製造しました。
すべりや手ざわりがとても良く、ゲームやマジックにも適しています。

●ペンライト (1,500円)
ライト付きのボールペン。
壁などに向けると、小さなスポットライトのようです。
サークルの真ん中には、ポツネントランプのスペードのAでもある
ポツネンさんのマークが入ってます。

●『SPOT』ポスター (2,000円)

●DVD『TRIUMPH』』(3,500円)

●Blu-ray『TRIUMPH』(4,500円)

●DVD『DROP』(3,500円)

●Blu-ray『DROP』(4,500円)

●DVD『POTSUNEN&○~maru~』(5,000円)



トランプが本気すぎる(笑)
こういう細かなところまで実現させちゃうところも、賢太郎さんらしいです。
そんな賢太郎さんの長年の夢を詰め込んだトランプが1000円で購入出来ちゃうなら
買って触ってみたい気がします。とはいえ、マジックが出来るわけでも、アナグラムが
出来るわけでもなく、神経衰弱をするのが関の山ですが(苦笑)

今のところ『SPOT』に行ける予定はありませんが、DVDで見れるなら
それで十分、という非常に穏やか~な気持ちです。
その分、エレ片フェスとかエレキに時間を費やしたいと思います(笑)

行かれる皆さん、楽しんできて下さい♪

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1497-f3f95550
