アクセスランキング
おかげさまで引越しも無事終わり、ネットも今日やっと繋がりました。
やっぱりパソコンが使えると便利ですね。iPhoneももちろん便利ですが!
今日の午後、iPhoneの画面が急に真っ暗になってどんどん熱を発してきて
このまま壊れたらどうしようかと相当不安でしたが、ソフトバンクの店員さんが
すぐに直してくれました。

単なる再起動で。
少しは使いこなせている気がしていましたが、まだ全く使いこなせていないようです。
やっつんがTwitCastingを始めていて、どんどん差が開いています。
いい加減に少しは頑張らなければなりません。

ちょっとつぶやいてしまいましたが、とあるチケットを紛失してしまい、
部屋中を探し回りましたが、どこにも見当たらず、どうしていいかわからず
とりあえず放心状態なので、更新は明日以降にさせていただきます。

先日の記事へのたくさんの拍手、本当にありがとうございました。
実際どなたが拍手ボタンを押してくださっているのかは私には
わからないのですが、そういった反応に励まされているのは
間違いのない事実です。それだけお伝えしたく、記事にさせていただきました。

明日エレ片が聴けるように、元気にならなくては。
起きたら「チケットないなんてうそだよ~」ってオチだったらいいのにな・・・。

それでは、また明日エレ片で!
翌日が休みだから、いつも聴けない方も聴いてくれるといいなー。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1492-db47b48d
