アクセスランキング
えー・・・完全に私事で恐縮なのですが、引越しをすることになりまして
今週末~来週にかけて、自宅のネット環境がなくなります。

iPhoneはあるのですが、これまで携帯でも更新したことのない私が
あんなハイテク機器を使ってブログ更新するのは至難の技なので
もしかするとしばらく音沙汰なし、という状態になるかもしれません。

その点はTwitterの方でカバーしようと思っていますので
もしブログが更新されない場合は、Twitter/Twilog
ご覧いただければと思います。

実は思っていたより引越し準備がすぐ終わってしまって暇になったので
ブログにお知らせをせねば、ということを思い出し、今に至ります。

ここが東京に越してきて初めて住んだ部屋なので、全てここから
始まったのか・・・と思うとなんだか感慨深いです。思い出がたくさん
詰まった部屋になりました。JUNK 2時代、深夜3時にエレ片を聴いていた時も
お隣さんにお構いなく大音量で聴いていたし、お風呂で大熱唱もしていたのに
よく苦情が来なかったな~。都会の無関心、ありがたい!(笑)

ということで、この部屋にお別れを告げて、また新しい場所で
新鮮な気持ちで再スタートを切れたらいいなと思っています。

とはいえ、あっという間にネットに繋がるかもしれませんので
そしたらまた構ってあげてください。非常に喜びます。

拍手コメントを頂いている皆様、いつも本当にありがとうございます。
お礼をする場所がないので、ここでまとめてですみません。
コメント欄には書きづらかったりします・・・?遠慮なく書き込んでくださいませ(笑)

それでは、次回は新天地からお届けします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

はち

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1490-1ac2ef6c
