アクセスランキング
よくよく考えたら来週の金曜日には公演が始まるのか!
結構前に発表されていたから、「まだだいぶ先だな」と
思っていたのに・・・orz

ということで、直前レポートです!

残念なお知らせ稽古場REPORT
http://www.g2produce.com/agape/14/sp02.html

アニキの妙に悩ましいポーズとか、いつもの表情での仁さんの棒立ちとか
見所いっぱいです!(笑)

しかも今更気づきましたが、東京2/14追加公演・東京2/12(金)に
オープニングトークショーが開催されることも決まったのですね。
このどちらかに行かれる方はラッキーですね♪

しかもこの公演のDVD発売決定&先行予約がすでに開始されているとか!
MonthlyShop 2月号がそろそろ掲載されるはずなので
そこでちゃんと告知されているのではと思っております。
(2/5開店予定とのことなので、ちょっと遅れていますが、今週末には?)

MonthlyShop 2月号
http://www.g2produce.com/ms/1002/

要チェックです!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1489-9066b1f1
