アクセスランキング
やっつんも告知していましたが、今夜のエレ片は記念すべき200回目!

百年日記|200回
http://ameblo.jp/100nen/entry-10443993695.html


この写真は100回記念の時に撮影されたものです。懐かしい(笑)

20080227_1.jpg

2008.02.29 エレ片100回記念写真撮影
http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/blog-entry-262.html

【100回記念!】2008/2/28 エレ片レポ
http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/blog-entry-260.html


100回記念以来(だと思いますが)、今夜の200回記念放送では
リスナーからのリクエストを元にして、コントを3つくらい流してくれるそうです。

私が聴き始めた時はすでにコントやってなかったはずなので
一体どんなのやるんだろうかと楽しみです。

Podcastを第1回目から聴き始めた時は、まだ面白さがいまいちわかってなくて
「なんかシュールだな」と思っていました。今考えるとそんな自分が面白いです(笑)

第2回目の放送とか聞くと、ちゃんとナレーション入ってからコントが
流れてるんですよね。すごいちゃんとしてる。これを機にPodcastもう一周しようかな!

iPhoneにAMラジオも聴けるアプリもあるらしいですし、
PodcastはPCさえあれば聴けますので、この機会に
聴き始めてみてはいかがでしょうか?

それでは、今晩0時(もしくは3時)にラジオの前に集合です。
よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1479-90bfea96
