アクセスランキング
Twitterで教えて頂きました。ありがとうございます。

仁さんがWii『バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ』の公式HPに
登場していましたが、今度はSTUDIO VOICEの特集にも出てました。
http://www.capcom.co.jp/information/bio_dc/okam20100114_508.html

片桐仁がバイオハザード・プロデューサーの川田将央とスペシャル対談。新作にもトライ
http://www.studiovoice.jp/news/tmpl/details.php?id=3302

bio.jpg
http://www.studiovoice.jp/focus/biohazard/index.html

動画もあるよー!
口半開き!着てるTシャツがかわいい。



「将来片桐さんならではの動きがほしいときには、僕のほうから
オファーさせていただくかも知れないです。」

とのことなので、ファンとしては期待しております。
間違いなくゾンビ役ですよね(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1475-06bb0811
