アクセスランキング
もはや恒例となってまいりました!
「ホワイトデーキッスナイト」の開催決定です。

百年日記|告知
http://ameblo.jp/100nen/entry-10440194140.html

*********************************************
『ホワイトデーキッスナイト』
[日程]2010年03月13日(土曜日)
[時間]open/start 23:30~
[会場]新宿LOFT http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/
[DJ]やついいちろう(エレキコミック)、ほか
[料金]前売¥2000(ドリンク別)/ 当日未定

※1/26(火)エレキコミックトークライブ「僕らの飲み会 vol.17」
 @ロフトプラスワンにて先行発売あり!!
※1/30(土)15:00より新宿LOFT店頭にて発売開始

[お問合せ]新宿LOFT(03-5272-0382)
*********************************************

振り返ると、私はすでに2回行っていました(笑)

2009/3/13 「ホワイトデーキッスナイト」レポ
http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/blog-entry-1050.html

2008/3/14 「ホワイトデーキッスナイト」レポ
http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/blog-entry-300.html

「音楽ライブにも行かないし、フェスとかDJイベントって夜中だし、
アウェイな感じがしてなんか怖いし、楽しめなさそう」というような
ご意見を最近ちょこちょことおみかけしていました。

実際、クラブなんて素敵な響きのところには行ったこともない私ですが
やっつんDJやエレ片フェスは、お笑いも絡んでいるので、初めてでも
楽めるんじゃないかなと思います。

私も最初はどうしていいかもわからなくて、ボーッと立っていましたし、
やっつんがかける曲もちっともわからなくて、歌詞を覚えて帰ってググる
というのの繰り返しでした(笑)

そんな音楽に疎い私でも心の底から楽しめるイベントですので
皆さんも是非やっつんDJを一度生で体験してみてください♪

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1474-9e625ff3
