アクセスランキング
先程の本放送で追加ゲストが発表されました。
まさかの超大物!!しかもヒット曲メドレーをやってくれるそうです。

m.c.A・T(エム・シー・エー・ティー)
mcAT.jpg

キケチャレの曲も作ってくれないか、ちょっとオファーしてみようか
という話もされていました。果たしてどうなるのか!?

そして、すでに発表済みのNONA REEVES!

NONA REEVES
25783_1.jpg

そんな「エレ片フェス2010」のチケットが明日からプレオーダー受付開始!
この後もどんどん豪華ゲストが発表されていくと思いますので
早めにチケット確保しましょう。

──────────────────────────────────────
 【エレ片フェス2010】1年ぶりの開催! 横浜BLITZ公演 プレオーダー開始
──────────────────────────────────────

1年ぶりに、あのエレ片フェスが帰ってきた!

TBSラジオJUNK ZERO「エレ片のコント太郎」でおなじみの
ラーメンズ片桐仁とエレキコミックのユニット「エレ片」が、音楽フェスを開催!

出演者は随時発表!!乞うご期待!
http://click.eplus.jp/?4_953766_19381_1

プレオーダー:1/21(木) 12:00 ~ 1/24(日) 18:00

一般発売日 :1/30(土) 10:00

公演名   :エレ片フェス2010

公演日・会場:3/14(日) 横浜BLITZ

出演    :エレキコミック(やついいちろう/今立進)、片桐仁(ラーメンズ)/
       NONA REEVES/m.c.A・T/他


さらに来週はエレ片200回記念!
この記念すべき回に、「エレ片のコント太郎」という名前に立ち返り
懐かしのコントを流してくれるそうで、どのコントが聴きたいか
リクエストを送ってくださいとのことです。

「コントリクエスト」の係までどしどしご応募ください。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1472-861144d1
