アクセスランキング
メディアに取り上げられないでおなじみのエレ片が
お笑いファンが欠かさずチェックするであろう
「お笑いナタリー」でこんなに大々的に取り上げられるなんて!

嬉しすぎる!

elekata_powerpush.jpg

動画もあるよっ!



お笑いナタリー|[Power Push] エレ片
http://natalie.mu/owarai/pp/elekata

エレ片コントライブ ~コントの人3~買って見ていただきたい。
・パソコンの世界に繋がっている方たちだから、どこかで見れるかもしれないけど、
 モノが買えるAmazonに一回飛んでいただきたい
・たくさんコメントを書いて順位を上げないと記事はどんどん消えていく
・何しろ書き込んでください。


Power Pushの方はコメント出来ないので、コメントはこちらの記事に!

お笑いナタリー|「顔すごいっすね!」エレ片、出会いから課題までを語る
http://natalie.mu/owarai/news/show/id/26457

エレ片コントライブ ~コントの人3~ [DVD]エレ片コントライブ ~コントの人3~ [DVD]
(2010/01/29)
片桐仁エレキコミック

商品詳細を見る


「全然社会が気づいてくれない」エレ片を皆さんの力で少しばかり目立たせましょう(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1467-ed5f494c
