アクセスランキング
今日はこのライブに行ってきました。
目的はサカナクション。

「version21.1×MUSICA×ナタリー NEW YEAR ROCK PARTY」タイムテーブル
16:00- DJ前田博章
16:50- DJ石毛輝 (the telephones)
17:40- OLDE WORLDE(LIVE)
18:10- DJ出戸学(OGRE YOU ASSHOLE)
18:40- スペシャルトークセッション
19:10- DJサカナクション
20:00- DJ前田博章
21:00  終演予定

version21.1プレイベントにDJ石毛、出戸、サカナ登場
http://natalie.mu/news/show/id/25350

version21.1新年会にOLDE WORLDE出演決定
http://natalie.mu/news/show/id/26177

100111_164721.jpg
こちら、山口一郎さんの書き初め。

聞いて曲名がわかるくらいに色んな曲を聞かなければ、といつも思うのですが
ちっとも成長しません。でも今日は1/13発売予定のサカナクション/「アルクアラウンド」と
くるり/「ワンダーフォーゲル」、SPECIAL OTHERS/「AIMS」、the telephones/「DaDaDa」
(telephonesは完全に自信がありませんが)聴けただけでテンションが物凄くあがったので
それだけで行ってよかったかなぁと思います。

DJサカナクションの最後で「アルクアラウンド」がかかり、山口さんがフロアに降りてきて
皆に絡まれていました。そしたら、DJ前田さんがthe telephonesをかけていて、石毛さんも
揉みくちゃになってました(笑)

こじんまりとした会場でしたが、盛り上がりが凄くて、フロアを見ているだけでも
楽しかったです。もし参加された方でセットリストわかる!という方がいらっしゃれば
後学のために教えていただけるとすごく嬉しいです。

次は来月の「version21.1 second」。
その前に13日の新曲発売&ツアーチケット発売!
チケット取れますように。

アルクアラウンド(初回限定盤)アルクアラウンド(初回限定盤)
(2010/01/13)
サカナクション

商品詳細を見る


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1459-1a71fee1
