アクセスランキング
皆様、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は土曜日にだっつんの舞台を見た後、帰宅する頃から
急にひどい偏頭痛に見舞われてしまいまして、ブログを
放置して休ませて頂きました。

日曜にはなんとか体調も元に戻ったのですが、新年会や
ライブがあったので、頑張って行ってきました(苦笑)

100109_134208.jpg

今日で千秋楽も全て終わりましたね。
だっつんのあんな姿が見れるとは思ってもいませんでした。
衝撃的なお姿でしたよ。

ツボを刺激されて、一度ブタっ鼻を鳴らして爆笑してしまった場面
すらありました。近くにいらっしゃった皆様には多大なるご迷惑を
おかけしたことと思いますので、ここでお詫び申し上げます。

一日経って忘れてしまった部分も多いので、今週中に箇条書きで
要点だけ書いておこうと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1458-054e7e38
