アクセスランキング
今日からいよいよ始まる「世界を終わりに近づける愛の魔法」。

IZAMさんのブログで新たな告知がされていました!
昨日のエレ片の告知からも相当ヤバイ感が伝わってきましたので
ちょっとテコ入れすることになったみたいですね(笑)

****************************************************
9日(土)、10日(日) の共に 14時~の回の終演後、
メインキャストで★スペシャルアフタートークショー★
をやることになりました!

稽古場でのマル秘話や、皆様の知られざる顔を僕と、
今立くん(エレキコミック)の2人で暴いていきます♪
****************************************************

IZAMオフィシャルブログ IZAMANIA-NET|緊急決定!
http://ameblo.jp/izamania/entry-10428385968.html

この回に行かれる方はちょっとラッキーですね!
すでにプレイガイドでの発売は終わっているのですが

benibarausagidan@yahoo.co.jp

に名前、電話番号、希望日時、枚数などを記載した予約メールを
送れば、当日劇場受付にてチケットを受け取れるそうです。

悩んでいる方は土日の14時の回に当日急に行っちゃうのも
おすすめです!

だっつんの告知によると、「オムニバス形式の完全なるお笑い」だそうです。
何たって脚本が川尻さんなので、きっと楽しい舞台になっていると思います。
親族代表の川尻さんの脚本も相当面白かったので、お時間の都合がつけば是非!

親族のネタの中でも、やはり私個人としては川尻さん作のネタが
一番好みでしたので、ラーエレファンの皆様もお好きなのではと思う次第です。

本日が初日。客席がガラガラではありませんように!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1456-23e42ed8
