アクセスランキング
やっつんのDJ、相当盛り上がったみたいですね!
入場制限かかったとか?エレ片もそのくらい人気出たらいいのに!(苦笑)
おくまんさんこっしーも参加されたみたいです。

CDJ2010_yatsui.jpg

さらに去年に引き続いて、仁さんが舞台に登場したそうで!
この格好、完全にマイケルじゃないか!「BAD」?

トゥインクルフェスも「Beat It」で始まったみたいで
紅白のSMAPのダンスに負けてなかったのかどうなのか(笑)
「チョコレイト・ディスコ」も振りつきで踊ったみたいですね♪

CDJ2010_jin.jpg

やっつん、フジファブリック/「TEENAGER」をかけたそう。
どれかかけるんじゃないかなと思っていたけれど、会場はどんな雰囲気だったんだろう。
やっつんを通じて知ったフジファブリック。友達からメールをもらって
志村さんの訃報を知りました。会場では、当日披露される予定となっていた通りの
セットリストで過去の映像が流れたと聴いて、涙しました。
ご冥福をお祈りいたします。

COUNTDOWN JAPAN 09/10 クイックレポート|2009/12/31 DJブース(前半)
http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29482

そして、8月6日(金)、7日(土)、8日(日)の日程で
「ROCK IN JAPAN FES.2010」の開催も決定!
今年も行けるといいなぁ。タイムテーブルの発表が待ち遠しいです!
http://rijfes.co.jp/10/

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1453-07bec7b7
