アクセスランキング
元旦に更新されたエレキからの年賀状。
「おまけ」に今まで気づいてなかった!!!

nenga.jpg

やっつんの余白の多さ。シンプル is ベスト。
だっつんのを読んだ後のなんとも言えない余韻。
おまけのインパクトの強さ。彼の色使いは、蜷川実花に負けず劣らず。

どれも味わい深いです。
私もこんな年賀状が書けるようになりたいものです。

最近は個人情報保護の影響なのか、それとも人間関係が希薄になってしまったからなのか
はたまた、私が人付き合いがヘタ過ぎるのか・・・自宅の住所を聞くのを遠慮してしまいがち。
会社だから特に、なのかもしれないけれど、年賀状を書く機会が減ってしまって寂しい限り。

友達もメールで済ませてしまっているけれど、年賀状貰うってやっぱり嬉しいことなので
今年からアドレス帳を持ち歩いて、出会った方の住所を伺うようにしようと
思った2010年の年明けでした。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1452-2e9a96e9
